頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

詰め物が

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13110301-DSCI4774.jpg
前回のバトルの続き。
ラッテ「お祈り~」

13110302-DSCI4777.jpg
ラッテ「からのぉ~がぶーっ!!!」

13110303-DSCI4778.jpg
ラッテ「うぎぎぎぎ…」

13110304-DSCI4779.jpg
ラッテ「がじがじ…」

13110305-DSCI4780.jpg
ラッテ「このぉぉぉっ~!!!!!」


13110306-DSCI4781.jpg
口では勝てないと思ったのかパンチするラッテ( ̄ω ̄;)

13110307-DSCI4782.jpg
ラッテ「きーっ!また齧ってやるぅ!」

13110308-DSCI4783.jpg
まだまだバトルは続く…(-""-;)



今日も無事更新出来ました。ありがたいことです。

昨日、夕飯を食べていたら、歯の詰め物が取れました。
しかもちょっと柔らかめに炊いた「ご飯」でなぜか取れましたi|||i_| ̄|○i|||i
連休初日に取れるとか…、しかもご飯で取れるとか…どんだけ弱い、私の歯。

火曜日に即効で歯医者に行かねばならない。
あー…いやだなぁ。
何年か前にまだ生えてもいない親知らずを抜きたがる歯医者に当たったことがあって、歯医者を変えて事なきを得たんですが…一の居住地でそんな歯医者がいない事を祈りたい。
あと右と左を間違えて治療しようとする歯医者とか…(汗)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。