頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


700+500

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13110101-DSCI2640.jpg
暴君アーサーが紙袋を発見した!  アーサー「!!!!!」

13110102-DSCI2641.jpg
アーサー「やっりぃ~!げっと~!」


13110103-DSCI2642.jpg
嬉々として袋に突入するアーサー。

13110104-DSCI2643.jpg
アーサー「・・・・・・・?」

13110105-DSCI2644.jpg
アーサー「入れないんですけど?」

だってそれコットン用にってお客様が持ってきたものだもん。



本日も無事に更新できましたー!グラデ処理が多かったのでフォトショが機嫌損ねるんじゃないかとヒヤヒヤしました(笑)

一の居住地だと花火の数が物凄いので、軽井沢ってどのくらいだろー?と調べたら、とある祭りでは700発でした。
それに500発を上乗せした宮内兄弟祖父。
孫がお世話になっているからと奮発しすぎです。
そしてトミーは大人気ない( ̄ω ̄;)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




コメントいただきました!
続きを読むをクリックしてお読みくださいね(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
足りないのは娘からの愛!笑ってしまいました。確かにそうかもしれませんねー。色々と要所要所で手助けしているんですが、全く気付かれてませんから(書いてて何だか不憫に思えてきました(汗))
タカユキが全てを言わなくても理解するのがトミーです。
でもって今回のあの態度。まったくもって大人気ないことこの上ないですが、描いてて楽しかったのは確かです。今回のシーンはネーム段階では削除しようかなと思いましたが、ショウへのターンの繋ぎがブツッとなっちゃう事に気づいてボツから格上げです。

耳鳴りは一、数年前まではよく悩まされていましたが2年前くらいに風邪菌が耳に入っちゃった時以来、あまり気にならなくなりました。
それまではよくノイズのような耳鳴りがしていた時があって、一度耳鼻科で診て頂いたら幼少期に患った中耳炎の後遺症だと言われましたけど…今は気にならないです。何ででしょう??
声優の森田一成さん(BLEACHの一護役の人です)が
『風呂上り直後に麺棒で耳掃除するのは良くないよ』
って呟いてて、それを実行しているからかなぁと思います。(理由はよく解りませんが、良くないらしいです)

一も女子力が欠如してますので他に女の子のイベントって何だろう??って思っちゃいました。
やっぱり日本女子最大のベタなイベントって言えば「バレンタイン」ですものね。次に雛祭りですが、これはあんまり騒がれなくなっちゃったし…。
あとは七夕??お菓子がおいしー秋??いやいや、これは一の個人の趣味(笑)
来年になったら考えます(って、もう今年もあと2ヶ月ですね(^_^;))

スターズ、今日が最終回でしたか?
ちびうさはちびうさで面白いし可愛いんだけど、やっぱり30世紀なんて果てしなく遠い未来の話だから、一度くらいは星夜とくっついちゃいなよ!!なーんて思います。
タキシード仮面は、そうですね。弱いのか強いのかさっぱりなので、あまり追求しないほうがいいかもしれません(笑)
プリンス・エンディミオンの方が強そうな気がするけど…( ̄ω ̄;)

Twitter上での声優さんは、やっぱり人それぞれです。
自分の作品の宣伝だけを徹底して流す方もいれば、ファンの方と触れ合っている声優さんもいます。
岡野浩介さんという声優さんはフォロワーさんが「今日誕生日です!」と話しかけると必ず「お誕生日おめでとう」と返してくれる優しい方です。
大抵の方は「これからアニメの収録~」とか「これから洋画の収録です」とか現場移動中の呟きが多いですね。
森田さんの呟きで
「電車間違えた!」(だったかな?乗り過ごしたかな?)
はちょっと笑っちゃいました。声は聞こえないにしろ叫んでいるようで。
とはいえ声優さんも今はアイドル並みです。あまり私生活は呟かないですね。(好きな食べ物とかは呟いてますけど)

緒方さんのラジオ、一は『聞き忘れない』事ですかね(-""-;)
薬のせいにしたくはないんですが副作用で忘れっぽいんです。11月20日!あ、時間をもういちどサイトでチェックしなくては…!!!
もし刹那さんが聞けなくて、一が聞けたなら感想を書きますね。
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
