頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


おかしいな?

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13103101-DSCI2689.jpg
普通に箱の中(ちょっとはみ出し)で寛ぐベルっち。

13103102-DSCI2690.jpg
ちょっと目を離したら、もうこんなんなってる。

13103103-DSCI2691.jpg
……よく近づいてみたら

13103104-DSCI2692.jpg
パズル先生を足蹴にして寝てるよ!Σ( ̄□ ̄;)

13103105-DSCI2695.jpg
暗くて見えませんが足で先生挟んでます。

13103106-DSCI2699.jpg
…暫くして、その事実に気付くベルっち。(でも挟んだまま)



今日も更新出来ました。良かった!良かった!

さて、今日はハロウィ~ンです。けどサイトでそういった企画はあんまりしません。
そして明日から11月です。
もうすぐ冬が迫ってます。
TOP絵、ゆとり持たせた筈なのに冬仕様を考えなくてはならなくなりました。
おかしいな?こんなに早かったっけ??

……誰にしよう?



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




コメントいただきました!
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
タカユキの方がナオトより海外在住期間は長いので、そこらへんのフォローはちゃんと心得ている筈…です!トミーもですが性格が災いして上手くなさそう。
シュンは幼少期から海外を転々としていた事もあるので、同じ世代の日本男性よりちょっとズレが生じてるかもしれません。
まぁ、ナオトはLGのリーダーですからね。一番物事をまとめられそうなのかも(笑)

刹那さんは太鼓の音とか平気ですか?
一はどっちかというと娘よりな感じです。あそこまでビビりませんが内臓に響く振動は時々(うきゃーっ!)ってなります(笑)
ショウはもうちょっとで出番が出るのでもう少しお待ちください。
肝心なところでポカしちゃうのがショウ(笑)

女子キャラ投票は何か女の子女の子した日にあわせてやりたいですねー。
雛祭り?バレンタイン……は今のキャラ投票のTOP絵とリンクしているのでいつだろう??
やるとしたら来年です。はい。票が入るといいんだけど…(そこが不安)

あの時の郵便局員さんは本当に感謝してます!
普通に動けない一の足となってやっていただいて助かりました。許せないのは『這ってでも来い!』といった某公共会社。
あの当時はマンションの住人にも助けられたりとか(ゴミ出しも通路を這いずっていたら「安静にしてなよ。持っていくから」と背後からゴミを持っていってくれたどこの部屋かも解らない住人さん)、遠方の友人達も事情を知って水とか食料品から生活用品まで何もかも助けてもらって、思い出すと暖かい気持ちになります。
世の中捨てたもんじゃないなって。

BLEACH、まだジャンプでは連載中のようですが私はアニメの方でよく観ていましたね。放送終了後は時々ジャンプを読んでましたが今は読んでません。
関さんはチョコチョコと話の過去編で出てきましたね。主人公が死神代行になった時は故人ですから。
グリーンウッドでは手塚忍…えーっと、結構冷酷な感じの方でしたっけ??うわぁ、記憶が!記憶がー!!

スターズはもしかして今日が最終回ですか?
としたら星夜がラストで見れますね!!最後の星夜が!!!あの赤くなった顔が!もうねー、なんでくっついてくんないのよ~と思うラストですよね(*T ^ T)
タキシード仮面は強いのか弱いのか本当にわからないです。スターズでは真っ先にスターシード抜かれちゃってるし…(ほぼ秒殺でしたよね(汗))
うさぎたちが強すぎるのか…技出しちゃったら持っていかれちゃうから無いのか??とか?(声が声だけに技出したらインパクト強そうで)

Twitterでは色んな情報が流れます。勿論、自分にとって有益なものもあれば、自分が意図しない無益な情報(主に某掲示板経由)とかを流してくるというか…それしか流してこない人もいます。…最初は猫好きさんだったのに、最近、壊れちゃったようです。
一応、色んな地震情報とかフォローしてますが「○月○日に地震が~」の類は「その方面で有名な方」とか言われているそうですが……今現在も当たっていません。
てか、当たらないほうがいいんですよね、そういった情報は。
Twitterは時々バカッターとも呼ばれてたりしますので、変な画像とかも流れてきたり、もう色々です。(変なのはブロックといって遮断しちゃえばいいのであまり見ませんが)
漫画家さんとか声優さんは自分の関わった作品の情報とか流してくれるので先に情報がわかって嬉しいです。人柄も垣間見えますね。
11月20日の緒方さんのネットラジオが楽しみです。(ウラヌスとネプチューンだー!!!)

また長々とコメントしてしまいました。
本日、内科を受診したら「風邪、流行ってるから気をつけて」と言われてしまいましたので、刹那さんも気をつけて下さいね(^₋^)/
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
