頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


お祭り初心者

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13103001-DSCI2674.jpg
空のティッシュボックスに鈴ボールを入れたら先生が釣れた。

13103002-DSCI2675.jpg
ちりん、ちりん…
獲ろうと必死の先生。

13103003-DSCI2676.jpg
奥にまで手を突っ込んでみたり

13103004-DSCI2677.jpg
両手突っ込んでみたり

13103005-DSCI2678.jpg
中で必死に何か掘ってみたり…

13103006-DSCI2680.jpg
……で、手が抜けなくなってたり( ̄ω ̄;)



今日も更新できて良かったですー!ちょっと花火のシーン、大変でした。

娘、水風船がわかりません。
「#22」でも綿菓子を見てヨダレ垂らして「これがワタガシ?」と言っているので祭り初心者です。
花火の音で猫化しているのは、一の実体験から。
父の実家で1度だけお祭りに行った時にかなーり至近距離で花火が打ちあがりまして、内臓に響きました(笑)
一の育った地域でも毎年お祭りがあるんですが、亡き父が参加していた太鼓を何度か観に行った時も同じ体験をして硬直した事があります。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
早くもランク外~(涙)





コメントいただきました!!
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ(^₋^)/
 

<あやのさん

いらっしゃいませ♪
トミー、肝心なところでメッチャクチャ不器用です(笑)
お勉強とか手先は器用な筈なんですが、こういった遊び系になるとド不器用( ̄ω ̄;)
東京に帰ったら~のくだりは金持ちぼっちゃんを匂わせてます。プライド高いうえに実行力もあるからやりかねません(^_^;)
娘はまだまだ恋愛フラグが立っていませんから「恋」というのがまだまだ解らないのです。
けど!このままでは終わりませんよー!!逆ハー恋愛成長物語と銘打ってますから「誰かに恋します」と断言します。今は相手が誰かは言えませんが…。
あやのさんはトミー押しなんですね?さて、どうなることでしょうかー?

体調へのお気遣い、ありがとうございます!あやのさんも風邪など召されぬよう、ご自愛くださいね(^₋^)/
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<刹那さん

いらっしゃいませ♪
「恋とかしたら教えて」って言えるのはナオトか、もしくはシュン、タカユキあたりでしょうねー。
スラっと言えちゃうあたりはダントツでナオトだと思います。
トミーは素直じゃないし、ショウは思春期真っ只中だから、そんな言葉が出てくるはずもなし(笑)
そうですね、皆が幸せになれば……あははははははは…i|||i_| ̄|○i|||i

女子票、JURIと成美は今回の投票漫画が原因だって解っているし、JURIは娘びいきって事もあるので票が入ったってのもあるんですが…娘フレンズはどうしてなんでしょー??
Σ( ̄□ ̄;)
女子軍限定投票!!そっかー!それは思いつかなかった。
娘除外でやってみたら面白い結果になるかなぁ??今回はもうJURIと成美が入っているので、次回…来年??女子キャラ限定キャラ投票ってのもいいかもしれません!
アイデアありがとうございますー!!

ウチの近所の郵便局員さん達の中でとっても親切な人がいらっしゃいました!(まだいるのかなー?)
サイト開設当初で両足靭帯断裂及び左足首骨折という重傷の時、たまたま友人が買い物の出来ない一に小包で食材やら何やらを送ってきた時、ちょうど一は無謀にも外出準備してたんですよ。
で、荷物を受け取った後に
「その足で外出するの?無茶だよー?」
って言われたんですが
「某公共会社に電話して事情話したんですが『怪我をしたから集金に来て欲しいだと?集金はしない!這ってでも来い』って言われてしまったので。」
と話したら
「ひっでーなぁ!よし!オジサンが代わりに支払いに行ってあげるから!すぐ近くのコンビニでチャチャッと支払っちゃってくるから!」
と代わりに行って本当に支払ってくれたんです。きっちりとレシートもつけてくれて。
あの時は本当に涙が出るほどうれしかったです。
というか…配達員さんは皆フレンドリーな方が多いです。

そうそう!関さん!ごめんなさい!BLEACHに出てました。何か爽やかキャラで!!!あとで思い出しました。
爽やかなキャラから悪役まで、幅広いですよねー。
漫画は途中からよくわからなくなってうやむやなかんじで終わっちゃったような…??最初の頃は男子寮らしくて面白かったんですけどね。
主人公の名前ってかあだ名??スカちゃんでしたよね?
忍たまは……観てないですorz スイマセン(汗)

スターズ、あぁ、そのセリフが出たってことはもう終わっちゃいますねー。
タキシード仮面の技はアレか、うさぎにキスするしか手がないですね(笑)変身シーンもないし、今、手元にあるスーパーベストのジャケットのイラストもタキシード仮面様はとっても残念な扱いになってます(笑)
あんなに長い間続けていて、スタッフの皆様、お話作ったり、敵キャラ考えたりとか大変だったでしょうに…感服します。色んな意味で。

台風はもう打ち止めとしてもらいたいところです。
地震はTwitterの誰かが「10月30日に首都圏に大きな地震が来る」とソース不明のネタを流してきましたが、現在、21時43分時点では何も起きてません。
先日も「10月24日に~」ってのがありましたが、結局何も無かったですし、もし大きな地震が来るとして、東日本大震災と同じタイプだったら予兆があるはずですからね。(阪神大震災タイプだったら難しいかな??)
ともあれ、どんな時間でも地震はきて欲しくないものです。

こちらもだんだんと冷え込みが厳しくなってきました(特に朝と晩)。
刹那さんの地域はきっともっと寒いのでしょうね(-""-;)
お互い、風邪を引かないように気をつけましょう~!!
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
