頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

久々の見開き

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13102701-DSCI2683.jpg
店内をウロウロしまくって店長様の気を引こうと必死のダンガン。

13102702-DSCI2685.jpg
計画失敗の模様だが、視線は店長様ブース一直線。

13102703-DSCI2688.jpg
で、ロボっちゃまを枕にふて寝体勢。
ロボっちゃま「てめぇ……(怒)」



今日も更新出来ましたー。いやぁ…久しぶりのモノクロ見開きは大変でした。
最初は2pを最初から繋いでデジタル処理しようとしましたが、途中でフォトショップが「やだ。」と機嫌を損ねてしまい処理できなくなりました(笑)
で、結局2pをバラしたままで出来るところまでデジタル処理して、最後の最後でくっつけて更にデジタル処理をするという……また面倒臭い処理の仕方になりました。
メモリをあげないとだめか??

今回の「#23」は見開きページがまだあるんです。
……大丈夫かな??(汗)




マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非是非!こちらも読んでみてくださいね~(^₋^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。