頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


描き忘れた

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
(この画像は在りし日のコットンです。2013.3.5天に昇る)
13102601-DSCI0180.jpg
袋バトルでアーサーに負けた鬱憤をオリガミで晴らすコットン。

13102602-DSCI0181.jpg
オリガミ「・・・・・?」

13102603-DSCI0182.jpg
コットン「がぶーっ!!!!」

13102604-DSCI0183.jpg
オリガミは長毛なので噛み付かれている事に

13102605-DSCI0184.jpg
気付く事無く爆睡モードに入ってる( ̄ω ̄;)

13102606-DSCI0185.jpg
噛み付くのをやめて布の匂いをくんか、くんか。

13102607-DSCI0186.jpg
コットン「がぶーっ!!!!」
…オリガミ、気付いてないから。てか相手にされてないから。



今日も無事に更新出来ましたー!台風接近とかで騒いでいた割りにかなり反れてくれて症状もちょっとビリッと一瞬きたぐらいで済みました。良かったです。
むしろ夕べの地震の方がビックリでした。

今回の更新分で描き忘れがあるのをスキャンしてから気付きました。慌ててフォトショで加筆しましたが…気付いてよかった(笑)
あとのページとの矛盾が発生するところだったi|||i_| ̄|○i|||i



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




コメントいただきました!
続きを読むをクリックしてお読みください(^₋^)/
 

<ナオト×のり子に投票してますが、ナオトファンというよりも単純に~ 様

いらっしゃいませ♪
まだ第1章も終わっていませんから今後、どうなるかは解りませんよ~?(汗)
確かにナオトは娘が好きという恋愛感情を持ち合わせてますし、要所要所でおいしー思いしているのは確かなんですが…。
できれば「好きなキャラ」もしくは「好きなカップリング」に投票して頂けると、一としてはとっても嬉しいです。
次回は是非、好きキャラで投票してみて下さいね(^₋^)/
コメント、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



<刹那さん

いらっしゃいませ♪(いつもいつも本当にありがとうございます!)
ナオトは自分の気持ちを無理強いせず、かつ何気にアピール&フォローなスタイルを貫いてますね。
娘がまだまだ幼いってところからもきていますが…。(何せまだ14歳)
こういうフォローはトミーやショウの性格ではかなーり不向きな気がします(笑)
千晴・里穂・のぞみはどうして票が入らないんでしょうかねー??あ、今回はナナオも出番多いし、渚さんだっているのにいまだゼロです。
JURIと成美は「何でも投票漫画」の司会進行役もあるから票が入ったのかな??と思いました。
本当にいつか入って欲しいです(切実に。かわいそすぎる(-""-;)……票を入れるにたらぬ魅力を引き出せない一の技量にも問題は大ありですが…。)

海外は結構アバウトみたいですねー。海外滞在が長い子とか外国人の方々と仕事上でお付き合いがありましたが、日本は何もかもがサービス良すぎ!と思うくらいバカ丁寧みたいですよ。
ホテルに泊まって、ドライヤーや照明が壊れてないとかは感動だ!それどころかお茶請けとかお茶や紅茶などが置いてあるなんてすごすぎる!と聞いた事があります(笑)
郵便事情も日本は群を抜いて丁寧で確実だそうです。(海外では届くかどうかもあやしい…)

ここはグリーンウッド、漫画は知ってますがアニメは知りません。(アニメがあった事自体、今、知りました)
漫画は最後の方が何か消化不良気味で終わったように記憶してます。
私が関さんを知ったのは何だったかなぁ?アンジェリーク…ではないですね、何か別の作品だったような気がしますが……むむむ??
けどいい声してますので、すぐに解りますねー。BLEACHとかに出てたかなぁ?いや、関さんは出てないな、多分。出てれば解る…と思う。
神奈さんなら一発でわかって声聞いただけでもドキドキしちゃいます(笑)

スターズ、そうなんですよねー!最終回まで星夜出番なし…っていうかファイターなんですが。
ここはやっぱり星夜としてうさぎをフォローしてもらいたい!
確かサターンがファイターに「セーラームーンの事、好き?」って聞いて「えぇ、好きよ」って答えるシーンは
(いや!そこは是非、星夜に戻って答えていただきたい!なんでそんなおいしー質問をそこでする!)
と心の中で床を叩いた記憶があります。

バラ…棘だけでも痛いのに、コンクリ刺さったらどんだけ凶器な花だよってぐらい、ブスブスとよく刺さりますよね(笑)
そうなんです!確か敵キャラに「ぷちっ!」って潰されちゃう回があったんです!本当に惨めなぐらい役に立たなかったバラの回が!
でもっていつもだったらその一撃で窮地をしのいでいたセーラームーンがピンチになっちゃった…てのがあったんですが…Rくさいです。
YouTubeで調べてみるしか…!(←マジで調べる気、満々)
セーラームーンは無印はあんまり記憶にないんですがR以降は要所要所で記憶に残ってます。(美奈子ちゃんがピュアな心を1人だけ取られなくて、取られるために暴走しちゃうとか…(笑))

台風はあれだけ騒がれた割りに、雨が午前中しとしとと降っていた感じで終わりました。風も吹く事無く。
それよりも地震のほうでびっくりでした!
ちょうど寝てたんですが、少し揺れ始めた頃に目が覚めて(あ…地震かなぁ?)って思ったら揺れが強くなってしかも長い!!震災の記憶が一気に蘇って目が覚めちゃいました。
ワンセグつけて、ベッドに横たわりながら地震情報を観ていましたが、結局睡魔に勝てず途中で寝ちゃってました(あちゃー)
刹那さんのところは大丈夫でしたか??
お気遣いの言葉、感謝です。
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
