頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

そこにいるだろ!

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13102501-DSCI2582.jpg
前回に続きストラップで遊ぶのにご執心なオリガミ。

13102502-DSCI2583.jpg
ゆっくりとしたストラップの動きに集中し…

13102503-DSCI2584.jpg
オリガミ「じー・・・・」

13102504-DSCI2585.jpg
オリガミ「がぶーっ!!!」

ちょーっ!Σ( ̄□ ̄;)やめてー!やめてー!てか近い!

13102505-DSCI2587.jpg
オリガミ「ペロリ・・・・・。」
味わってどうするのよ。もう気が済ん…

13102506-DSCI2588.jpg
オリガミ「ばしっ!」

13102507-DSCI2589.jpg
オリガミ「がぶ、がぶ、がぶーっ!!!」

だからやめてーっΣ( ̄□ ̄;) 近いから!ボケちゃうから!



本日も睡魔と闘いながら無事に更新できましたー。良かったです。

今日の更新分でナオトファンの皆様は

「娘ー!そこにいるぞ!目の前に恋の相手がいるぞー!」

って思っている人がいるのかなぁ??と思いました。(キャラ投票見てると特にねぇ…ぶっちぎりじゃないですか。)




マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
デコピン娘、カラー版が現在見れます(笑)





コメントいただきました!
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
サイト非表示の件は障害情報に掲載されませんでした。ごく一部のサイトのみだったのでいいやって事でしょうかね?
管理している立場としては、そこのところきちんと説明してほしいなぁと思いますが…。
サーバーが海外だからダメなのか??

ナオトはそうですね…振り返ってみれば、おいしーどこ取りしてるかもしれません( ̄ω ̄;)
あまり意識しているわけではないのですが、多分動かしやすいキャラなんでしょうね。(次点はショウか?)
一応、最後にはハッピーエンドを目指しているので娘は幸せになりますよ。はい。ただ途中がね……今から考えると恐ろしいi|||i_| ̄|○i|||i

キャラ投票、ナオトもう100超えちゃいましたね(笑)
タイミング的にもドストライクだったので、あ、やっぱり超えたなーって思ってますが、ここから安心して止まるか可能性もあります。(前回もそれで途中で抜かれましたからね。)
ショウは最初はスタートいいんですけど、すぐに失速しますね。まだまだ未熟な部分が票を伸び悩ませているのか、1位取らせたくないって心理が働いているのか??謎です。
一番の謎は出番が多いにも関わらず全く票が入ったことがない千晴・里穂・のぞたんですけどね。娘に害をなすキャラだと思われちゃっているのかと少し心配しています。

声優さんは本当に色んな声を出すのがお仕事ですが、定着した声と違った声が出ちゃうとビックリしますね。
飛田さんといえば、ゲームのCDのおまけ(アンジェリーク)でリュミエールと自分の2役をやっていたのには爆笑もんでした。飛田さんの声ってガラッと変るのでEDテロップ見ると「えぇぇぇぇぇっ!」ってのが多いですね。
関 俊彦さんもおっとり声が定着していたので最近の悪役の多さには「関さーん!上手いけど…!(泣)」です。

スターズ、聞けてよかったですねー!!
あの名台詞を聞けなかったら打ちひしがれますよ!!って事は来週からはもう星夜は最終回まで出番なしでファイターのまんまですね。(それはそれで寂しい)
なんで地球人じゃないんだ、星夜!!そのままうさぎ攫っちゃってくださいー!いっそのこと自分の星に連れてっちゃえーな気分になりますね!
けど、うさぎはやっぱり「まもちゃん」なんですよねぇ…(ちぇっ)

そういえば、いつも思うんですが「俺じゃだめか?」の回といい、タキシード仮面のバラといい…コンクリートに刺さるバラってどんなバラ??ってツッコミ入れたくなります(笑)
Rだったか、Sだったか1回見事に潰されてた記憶がありますが、何の話だったか全く覚えてなくて
(タキシード仮面の攻撃が無力に!Σ( ̄□ ̄;))
というインパクトだけが残っちゃっているんです。何の話だったかなぁ?

こちらではいよいよ台風が再接近です。当初の予報よりかなり反れてくれましたが、それでも暴風雨は避けられないようで、食材ストックとか準備だけはしてあります。
2個も同時なので、前回よりちょっと反れたからといって油断はならないような感じです。
できればヘルニアの症状が出ないのを祈るばかりです。

刹那さんの地域はもうストーブ活躍なんですね。
一は寝る時に少しエアコンを頼ります。寝ている間に身体が冷えてヘルニアの症状が出たという経験を去年やらかしてますので。
短時間ですがそれでも身体のためとはいえ早々とエアコンに頼るとは…( ̄ω ̄;)
電気代が恐いです。

お互い、風邪には気をつけて寒さを乗り切りましょう~!
コメント、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。