頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25枚!

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13102401-DSCI2526.jpg
ロボっちゃま「男は黙って背中で語る」
語ってない、語ってない。むしろ光ってる。

13102402-DSCI2624.jpg
ロボっちゃま「男は黙って眠りにつく…」
寝るのは当たり前の事です。

13102403-DSCI2650.jpg
ロボっちゃま「ちっ…」
はい、舌打ちしないー!そっぽも向かなーい!

13102404-DSCI2651.jpg
大好きな鈴ボールが目の前にあるというのに…
ロボっちゃま「!!!!!」

13102405-DSCI2652.jpg
ちりん、ちりん…
ロボっちゃま「うず…っ」




今日も無事に更新できましたー。ちょっと症状出たり腹痛に苦しみましたが(何かあたったのか??)ちゃんと更新できてよかったです。

さてさて、昨日より「マンガごっちゃ」様で「Metamorphose #17(part2)」が公開となりました。
扉絵はごっちゃ様限定の描き下ろしカラーで、ショウとデコピン痕娘です。(あのシーンのカラーですね(笑))

で、ふと描き下ろし扉絵って何枚だとカウントしたら25枚!(含:サイト公開と同じだけど、ごっちゃ様Verに色調整したやつとかB4からB5にしちゃったものも。)
結構描いたもんですねー。一部はモノクロですが。(一的にはですよ?)

こんだけ貯まったからイラスト集とか出してみるかなー?
限定1冊、マジ欲しい!って人だけに無料で…とか考えちゃってる自分がいます。
…居ないのは解りきってるんですけどねー。サイト開設当初はフリーイラストとかもやったんですが、誰も貰わなかったというのもあったし。

でも、もし仮に欲しいって人が現れたら考えてみます。
単なるイラスト集じゃなくてイラストの解説とかも入れたり、あとはそうだなぁ…「#00」冊子形式でオマケつけちゃうとか??

本当に永久保存で欲しい!って人は拍手とかで挙手してみて下さいね。



しつっこいけど宣伝。マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




コメントいただきました!
続きを読むをクリックしてお読みくださいね(^₋^)/
 

<あやの 様

いらっしゃいませ♪
ブログも読んで下さってありがとうございますー!!(嬉)
お兄様がヘルニアになってしまったのですか。けど完治してよかったですね!!そういった言葉を頂けると、一も希望がもてます。
まだ医師からは完治のお言葉は頂いてませんが、幸い軽症だったのでマンガ更新できてます。
労わりの言葉、本当に感謝です。

マンガの方も毎日読んで下さっていると!!!ふぉぉぉぉっ!嬉しいです!
ナオトファンとショウファンが競っている中、トミーがお好きなんですね。す、すいません、扉絵以降、まだ出てませんね。
もうちょっとしたら出てきますので、今しばらくお待ちください。
もちろん、チビとセットで出てくるので、そちらも期待していて下さいね(^_^)
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。