頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

見れませんorz 【追記】

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13102101-DSCI2427.jpg



今日も更新できたはず……です!
実はどういうわけか自分のサイト「だけ」が見れなくなっちゃいました(汗)
なのでちゃんと漫画が更新されているかどうか、確認がとれないんです。(スマホで確認してみたんですが、きちんと表示してくれなくて…)

何か変だって箇所がありましたら、遠慮なく教えてください。

もう~昨日までは全然平気だったのに、なんでだよ~!!!!!



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




【昨日のサイト非表示関する件】
昨日、一部サイトにおいてサイト閲覧不可及びFTP送信不能、そして管理画面へのログイン不可という不具合が発生していたようです。
昨日はサーバー側に問い合わせても「こっちは閲覧できるから、そっちのPCの不具合じゃね?」みたいな回答を頂いてしまい、結構奮闘したんですがお手上げ状態でした。
で、今日になって
「実は一部ユーザーサイトにおいて非表示及び…」という上記の不具合があった旨のメールを頂きました。
昨日、見られなかった皆様は本当に申し訳ありませんでした。
まさかその「一部」にこのサイトがひっかかるとは思わず…i|||i_| ̄|○i|||i

現在は正常に作動しているとの事ですが、万が一閲覧できないといった不具合があった場合は、こちらに連絡下さい。

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。