頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



着まわし

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13101901-DSCI2398.jpg
ベンチの背の上に座り逆光を浴びる猫。

13101902-DSCI2400.jpg
正体はガチャ。最近、変ポーズもよく見かけるが
ここで彼は寛ぎを得られているのだろうか?( ̄ω ̄;)

13101903-DSCI2439.jpg
今度はかつてビニールベッドであったダンボール。
いい塩梅に真ん中で寛ぎ中。

13101904-DSCI2440.jpg
ガチャ「ちょうどいい空間があった…」
スッカスカですが?まぁいいか。

13101905-DSCI2438.jpg
サッ!(オモチャ、ちら見せ)

13101906-DSCI2441.jpg
ガチャ「!!!!!?????」
このあと一とオモチャをめぐるバトルが始まる…。



今日も更新出来ました~!いやぁ、寒い寒い!一の居住地も冷えてきてきました。本日、11月の気温だそうです。

今回の更新分でナオトが着ているTシャツ、誰かさんが以前、着ていたものを拝借しています。
誰でしょう??
 1. トミー
 2. クロ
 3. シュン
 4. 娘。

解った人は拍手で番号かキャラ名を書いてね!
…景品は、ありません。(マテ)




マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
サイト内に「#16(part3)」をリンクしました。見開きで読みたい方はどうぞご覧下さいませ~(人・∀・)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
