頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


お約束♪

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13101801-DSCI2378.jpg
アーサーが一のワンピの中に興味津々。

13101802-DSCI2379.jpg
中からパンチがきてビクッとなるアーサー。

13101803-DSCI2380.jpg
でもやっぱり中で動く謎の生物が気になるらしい。

13101804-DSCI2383.jpg
出ろっ!!
ツミキング「やだ。」
私を挟んでバトルすんな!足痛いって!!( ̄ω ̄;)



今日、ちょっと体調がイマイチだったのですが何とか更新できましたー。良かった。

藤堂、やっちまったなぁって感じの今回の更新分。
ごめんよ、君のポジションは修正かけるからね。でなきゃ困るからさ、今後色々と。本当に色々と…(汗)




マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
そろそろ(part2)扉絵とっかからないとね。イメージはできてます。





コメントいただきました!
続きを読むをクリックしてお読みください(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
針山ももちろんですが、のぞみが一番ショックで知られたくなかったでしょうねー。
気持ちの変動についていけないところに大人数に聞かれるという心に傷をつくってしまいました。描いててもちょっと切なかったです。
ショウ、動揺しすぎて娘を置いてきちゃいました(笑)
ちょっと解りづらいかもしれませんが、針山が皆の存在に気付いて怒鳴っている時に、娘、尻餅ついてるんですよ(笑)
針山は中等部男バス部ではキャプテンですから怒らせると結構恐いタイプなので、皆、慌てちゃってます。

投票、本当ですね。
ショウ、ついにマネージャーに抜かれてる。単体の方もマネージャーがジワジワ来てますから、時間の問題ですねー。
いつのまにか娘も票がたくさん入ってくれて(これが一番嬉しい。)。
ナオト×娘、失速しはじめました。このペースでいっちゃうとまた途中で誰かに抜かされますねー。勢いからいくとマネージャーあたりか、ショウかどっちかですね。この2人どちらかが1位取っても初!!
実のところ、マネージャーが連載当初から予想外に人気が高いのに驚いてます。フレデリックがランクインしているところを見ると娘に絡むと人気が出るのかなぁと思いつつ、ヨッくんだってコクってるのにランクインしてないし、藤堂も娘好きーなのにランクインしてない。
そして殆どメイン化している千晴達が一度もランクインしていないのも謎…( ̄ω ̄;)
キャラ投票は何度やっても深いです。

クリーミーマミは一の実家があったところでは日曜日の朝に放送してました。確か。父とゆっくり朝ごはんを食べながら観ていた記憶があるので日曜日です。
超田舎だったので都会では放送されているアニメやドラマも放送していないものがありました。CMは地元の店とかですから実家に帰る度に
(あー、CM観ると帰ってきたって実感する)
って思ってました。

セーラームーンは以前、敵だったり脇だったりした声優さんがメインになったり、大御所さんを敵キャラにしちゃったりと凄かったですね。
あの当時は今みたいに声優さんが「アイドル」みたいな流れにはまだまだなっていなかったように記憶してます。今じゃ声優さんが結婚しただけで「Ya●o」のトップ記事になっちゃうぐらいですからねー。
いっぱい居すぎて誰か解んなくなっちゃう時がありますが、やっぱり特徴の強い人や演技力がずば抜けている人は瞬時に解りますね。
セーラースターズで速水奨さんが敵キャラになっちゃったのを観た時
「はっ!速水さーーーーーーーんっ!Σ( ̄□ ̄;)」
って思いましたよ(笑)
あれは美奈子ちゃんがアイドルの審査を受ける回だったので、もう互いに正体がバレちゃってる時ですよね??

夜天はヴィジュアルでも可愛いですから、もっと彼の単独というか中心な話があればよかったのになーと思ってます。うさぎとあんまり絡んでないですしね。大気さんは確かまこちゃんと大気さんで料理番組の助っ人で絡んで「彼女のせいで笑えた」みたいにうさぎの影響を受けたりしているところが描かれてますし。

あー、レイちゃんの占い師の話の回!ここからどんどん深刻になっていくんですが星夜がうさぎにもう完全に気持ちやられちゃってて切ないけどキャッキャッて感じになっちゃいますね。
星夜、どんだけうさぎLove??ってな?
そうそう!動画観れました!まだミュートになってなかったー!!!良かった!良かった!
いい編集に曲もあってましたね!
観てて「ほわぁぁぁ~!なんでくっつかなかったかなぁ?この2人!!!」ってなっちゃいましたよ。
もうちびうさうんぬんじゃなく…この2人がベストカップルって思います!うん!!

ミュート設定にされちゃうのは著作権問題ですね。
私がお気に入りに登録していた猫動画なんですが、海外のアーティストって事もあってうるさかったんじゃないかなーと思います。
とても人気のある猫ちゃんで、曲の紹介もされてたので売り上げUPにも繋がっていた筈なのに~!
アニメとかも色々と厳しいですね。
一の近所のレンタルビデオ屋さんでセーラームーンの映画が1本も置いてなかったのでYouTubeで探したら見つかったんですがアップされて1週間で削除されてました。
観れたには観れたんですが…(まもちゃんの幼少期って緒方さんかー!)と衝撃を受けたり、3本目の映画ではゲストキャラが声、夜天…(笑)でもってウラヌスとネプチューン、あんまり活躍してないやんけー!!という印象。

光回線…早く!早く刹那さんの居住地にもーっ!!!(>Д< ;)
有事の際のネットワーク作りは早いにこした事はないと思いますが、困ったものですね。

ながら携帯事件!Twitterで皆取り上げてたのですぐに情報が入りました。
最初は詳細がわからず「スマホだろう」って騒がれていましたが、普通のガラケーだったってのがびっくりです!ガラケーの方が視野が広いのに、どんだけ熱中していたんだろうと不思議でなりません。
もし電話がかかってきたのなら私は止まります。危ないですから。
というか…たいていリュック(一は外出時はリュックなのです)の中にしまっちゃってるので、必然的に止まりますね。

先日、病院帰りに食材の買出しついでにちょっとコーヒーを飲もうとカフェに入った時、隣に親子連れが居たんですが父親の携帯が派手に鳴ったんです。
父親は慌てて店の外に出て話していて、暫くして戻ってきたんですが…その直後、息子に
「お父さん、ケータイの音うるさい!声も大きすぎてボク恥ずかしいよっ!」
って怒ったんですよ。
怒られるまで私も意識してなかったんですが、どうやら別のお客様方(反対側にお年をめした女性軍団)が何やら言っていたようで…(苦笑)
母親も海外に行く予定なのか大荷物を店に残したまま「チケット取りに行って来る」と言ってそのまま戻らず。
でもって父親は店の外で携帯でお喋り。
(おいおい、アメリカだったら児童虐待で即効、捕まるよ~、あんたら。)
とは思いましたけど。(アメリカは10歳以下??だったかな?の子供を1人にする事はありえない事で、見かけたら注意はいい方。児童虐待だって逮捕されるのはザラだそうです。日本人がよくこれをやらかしちゃうので、家族連れでの海外旅行で日本のノリでやると注意されるとか。)

台風はどうにかやりすごしましたが、また来週接近するらしいのでカンベンしてくれー!!と心の中で叫んでます。どうやら前回の26号と同じルートっぽいのでまたサイレンとか鳴ったりするんだろうなぁと、ちょっと覚悟してますが。
風が強烈だとマンションが揺れるので恐いです。(あまり新しいとは言えないですから。)
これからどんどん寒くなっていきますので、お互い厚着で寒さを乗り切りましょう!
風邪など召されぬよう、ご自愛くださいね(^₋^)/
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
