頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#22完結

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
(この画像は在りし日のコットンです。2013.3.5天に昇る)
13101201-DSCI0172.jpg
袋の周りをウロウロしていたコットンの前に暴君アーサーが横たわる。

13101202-DSCI0173.jpg
あっ!目があっちゃった!!!Σ( ̄□ ̄;)

13101203-DSCI0174.jpg
ふとコットンが視線をそらせて一安心した…と思ったら

13101204-DSCI0175.jpg
また睨み合ってるーっ!!!

13101205-DSCI0176.jpg
ヤバい!コットンがファイティングモードだ!

13101206-DSCI0177.jpg
体格を考えろーっ!大きさ違うし!先輩だし!

13101207-DSCI0178.jpg
ひょいと伸びたアーサーの手が…

13101208-DSCI0179.jpg
見事にコットンの顔にヒット!!!
だから言わんこっちゃない…( ̄ω ̄;)
しかしコットンの闘争心はこのあとも続くのである。



本日、無事「#22」全89pUPすることができましたー!
日々、ヘルニアの症状が出ちゃうんじゃないかと怯えながらの執筆でしたが、皆様の拍手やコメントに救われて描き上げられて良かったです。

明日からすぐに「#23」へ…と行きたいですが、扉絵が全然完成してません。
どーしよー…あと5人も色塗るのかi|||i_| ̄|○i|||i

サイトの更新作業で「#23」へのページ作成作業をしてふと気づいたのですが、あと10話で第1章完結なんですね。前のペースだったら来年秋あたりに終了予定とハッキリ断言できるんですが…今のペースだとそうですね、あと1年半は第1章にお付き合いください…でしょうか?
あくまでも順調にいった場合の話です。何があるかわかりませんから。

第1章はほのぼの話中心でお送りしますが、第2章の途中からかなーり暗くなります!
作者が気持ち引きずられないようにきをつけなければ…。



昨日はブログ更新できなくてすいませんでした。(ちょっと欝入ってしまって凹んでました。)

  ↑
これ観て気分浮上させました。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/





コメント頂きました。
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
まさか告白シーンに立ち会う事になるとは思わなかった面々(笑)
のぞたんもビックリですが、今回の更新分で動揺していた理由がちょっとだけ判明します。続きは「#23」までお待ちください(^_^;)
ショウは娘を抱きしめてるというより羽交い絞めに近い状態ですねー。暴れますから、この娘は(猫耳出して)。

投票のほうはナオトぶっちぎりですが、コメント数はまたしてもショウに抜かされてます(笑)
なんでしょうね、このナオト&ショウパワー。
多分「#24」公開中も投票期間にひっかかってくるので、話の内容によっては、この2人、もっと票が入るかもしれません( ̄ω ̄;)
投票が出番に反映されてるなーってのはシュンとタカユキを見るとわかります。夏合宿編で一番出番がない2人。(シュンはネーム段階でメインな場面があったんですがページの関係上、削っちゃいました。別の話の時にスライドしようと移動。ごめんって感じです。)

アニメの声優さんはご長寿アニメだと交代がありましたけど、セーラームーンは今の若手の声優さんではやってほしくないなーというのが正直な感想です。
ル○ン3世では一部キャスト交替がありましたが、あれは本当に長く長く続いてしまって初めて
「声も老化しちゃうんだ!」
っていうのが証明されちゃったのでいたしかたないかなぁと考えてます。(主人公は違う意味でやむなくでしたけど)
交替で解らないのが「名探偵コナン」での「毛利小五郎」の声優の突然の交替発表にはビックリでした。
ウィキじゃないと思いますが記憶があやふやなんですがどうやらスタッフと神谷さんでモメたって噂を聞いた事があります。
現在も放送中ですが、コナンとか声優変えるなよ…と切に願ってます。

セーラースターズ、夜天はキャンプ編の私服が一番らしくていいなーって思ってます。
セーラームーンの公式サイトで戦士たちのプロフィールが掲載されてますが、スリーライツだけないんですよねー。(戦士たちの身長も掲載なしってのも…otz)
大気⇒星夜⇒夜天で身長順あってますよね??(汗)
多分、まこちゃんとはるかさんは身長がほぼ同じぐらいかなー?とか、夜天はヒールを履いた美奈子ちゃんと慎重がほぼ同じと画面でしか推察できないですね。
動画!早くしないとミュート設定されちゃう可能性もありますね。最近YouTubeは規制が厳しくて厳しくてお気に入りのネコ動画も音楽だけミュート設定になっちゃって悲しい思いしましたから。
星夜の歌を消さないで!!って焦ってます。

ウチは光回線を8月に引きましたが、マンションタイプだとNGと言われてあきらめかけていたところにショップじゃなくてカスタマーセンターに相談したら
「いや、お宅のマンションなら○○って方法で光引けますよ?」
ってなってあれよあれよと契約成立です。
それまではダイヤルアップ回線だったので2分の動画を観るのに30分かかるという環境でした。某ドラマの公式サイトでは「お客様の回線では音声は再生できません」とか出ちゃってショックだったのですが、今は解消されてます。
それでも動画とか観ていると夜はやっぱり回線が混むのかちょっと遅くなったり(本当に微妙ですが)しますが、今は快適です。
刹那さんのところも早く光回線がひけるよう祈ってます。

あとはながら歩き!!あれはマジで危険です。
スマホしながら自転車とかありえないとか思うんですが、自転車に乗っている人って自分が「車両」に乗っているという自覚がない上に「歩行者と同列でしょ」みたいなところがありますから余計に恐いです。
もう施行されたのかわからないのですが、自転車は左側走行していないと違反として罰金?を取られるらしいです。知らなかったじゃもうすまない状況なのに、一の居住地は自転車マナーがメチャ悪いです(-""-;)

体調のほう、気をつけて下さいね。
こちらは連日の真夏日でビックリです。明日から気温がちょっと下がって、明後日はもう少し下がるらしいです。
気温についていけずに体調を崩す人も増えているようですから、お互い気をつけましょうね(^₋^)/
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。