頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

一杯見られてる

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13101001-DSCI2487.jpg
サボっているのがバレて店長様によって高い所に
乗せられちゃったオリガミ。

13101002-DSCI2488.jpg
オリガミ「・・・ちっ!」
ちっ!じゃないでしょー!にしても立派な尻尾♥

13101003-DSCI2579.jpg
接客が苦手っぽいオリガミは店の奥へと移動。
それに気付いちゃう一。しつっこく撮影。

13101004-DSCI2580.jpg
ばしっ!がぶーっ!
ストラップは食べ物ではありませんっ!( ̄ω ̄;)

13101005-DSCI2581.jpg
オリガミ「ていっ!ていっ!」
遊び心に火がついちゃったオリガミ。(続く)



本日も結局更新しました。花でも買って慎ましやかに過ごそうかと思いましたが寝すぎて午前中をぶっつぶしたのでいつも通り執筆作業に。(夕べ遅くまでカラー作業していたのがアダとなった)

今回の更新分で7人が覗き見しているように見えますが、実は木に隠れてたり、しゃがんでたりで結構な人数にみられちゃってます。
そして娘はようやく事態を理解した模様(遅)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




コメントいただきました!
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
針山、サラっと告白してますが、多分内心心臓飛び出しそうなぐらい緊張していると思います。
そこらへんはちょい年上として必死に隠してますが。
覗き見ている皆もドキドキしてるのでは。(描いてて楽しかったのはイッチョウの表情と千晴が草ついたまんまビックリしてるところ)
これからどんな展開になるのか、そして娘は…??
楽しみにしていてください(笑)

投票、ナオトぶっちぎりですねー!(爆笑)
そういえば「#22」ではちょっとしか絡みがなかったから反動で票が伸びているのかな??水着ターンだけじゃなくて浴衣ターンでも絡ませろと…??
ナオトが一途に娘にアプローチしているわりに「鈍」すぎるから余計なのかもしれませんorz
まだ始まったばかりなので来年が楽しみです。ナオト失速か、このまま爆走か?

アニメリメイクがまた浮上して声優変りますとかになったらファンはブーイングでしょうね。
ミュージカルとか実写版は全く観ていないので(というかアニメのイメージ壊れそうで興味がない。)そういうのを観ている人は抵抗ないのかな??
けどスリーライツは…となると星夜はやっぱり新山さんでしか無理無理無理~!!!って思います。
私も星夜が出ちゃったら一気に持っていかれました!それまではウラヌス、その前はジュピターだったのに(笑)
男まさりっぽいキャラが好きなのか?私は(今、気付いた)

ウィキ○ディアで緒方さんのページに記載されているはずなんですが、「パチンコでエヴァ○ゲ○オンをやって『酷いよ、父さん!』と言った」みたいな記述があるらしくて、緒方さんがそれを否定したんですよ。「言ってないから信じないで」って。
他の声優さんもウィキ○ディアに記載されている事項はあまり鵜呑みにしないで下さいって…置鮎さんだったかな?言及してます。

セーラースターズ、あれっ?キャンプ編のあとすぐにボディーガード編でしたか!!キャンプ編ではちびちびを連れていってますから、ちょうどその前あたりに1日警察署長編ですね。
星夜と大気は似合っているけど、もともと小柄で中性的な夜天は微妙は警察衣装にちょっとクスリとしちゃいましたが。夜天って身長何センチだろう??まこちゃんと大差ないかな?
スターライツはたった1人の女性(プリンセス)を探す為に男の姿になっているって言ってましたが、思考もまんま男ですよね?特に星夜はそれがハッキリしていますよねー。
戦士の姿だと女性になっちゃうのは何故なんだろう?謎です。

YouTubeの情報ありがとうございます!探してみますね!
セーラームーンだけじゃなくて色々観ているんですが、おすすめに必ずセーラームーンが入っているのが笑えます。日本語だったら迷わず観ちゃいますね。
それで忘れてたんですけど、初期のセーラームーンって変身ペンで「○○な大人にな~れ~!」って別人に変身してて「えーっ?初期ってそうだったっけ??てか、いつこのペンは需要を無くした??」と軽くカルチャーショック受けました(笑)
初期はうさぎ、14歳ですもんねー。(あ、娘と同い年)

ケータイは今はアンテナがバシバシ立っているのと、スマホ需要半端ないですから繋がらないとすぐクレームになるみたいですね。
私も以前はPHSでしたので移動したり、場所によっては圏外でした。(解約したのでもうその心配はなし)
スマホにチェンジしたのはいいんですが、場所によっては携帯会社が売りにしている「LTE回線」じゃなくなる場所があるので、そこだと全然繋がりません(怒)
幸い、部屋では繋がりやすいようでYouTubeも時間があったら寝転んで観ています。(起きてみると姿勢が悪くなるので寝転んでるんです。)
機種変したのはいいのですが「ながら歩き」だけは絶対しないぞ!と心に誓ってます。…転びそうだし、本当に危ない。前見てませんから。

今回も長々とレスしてしまいました。楽しいとついつい長くなりますね。
今日は慎ましやかにとも思いましたが、午前中を潰しちゃって計算が狂いました(苦笑)仕方ないと父も笑って許してくれるでしょう。(明日、ビールでも買って写真にお供えします。…一は飲めないので捨てちゃうんですが。)
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。