頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


残り3ページ

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13100901-DSCI2464.jpg
季節に関係なく開花しているロボっちゃま。

13100902-DSCI2465.jpg
寝顔があ~ん!可愛……って片目開きかけ!Σ( ̄□ ̄;)

13100903-DSCI2466.jpg
ロボっちゃま「うるせ。」
あ、ごめん。起こしてしまいました。



今日も更新できました~!(注射を打ったからちょっと楽)
本日は真夏が戻ってきたようで、申し訳ないと思いながらエアコンのボタンを押してしまった一。あぁ、もう当分使わんだろうとフィルタ掃除を念入りにやったばかりだというのに…今週は夏日が続くので使用せざるをえない感じです。

「#22」もいよいよ残り3ページとなりました。
「#23」の公開は順調にいけば13日~14日ぐらいになると思うのですが…(明日は父の命日にあたり墓参りが出来ない分(かなり遠方。往復で3万吹っ飛ぶorz…しょうがないよなー、本人の生前の希望だったし。)、大人しくしていようかとも考えてます。)

扉絵がね…全然完成してないんですよ。
昨日もちょっとは進めようとは思ったんですが、思いのほか疲労が貯まっていたらしく、いつベッドに入り寝たのか記憶に全くありません。
床につっぷして寝ていなかっただけでも良かったですが。

果たして扉絵は間に合うのか?
なかったら間に合わなかったと思ってください(マテ)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
娘は全く状況を飲み込めてません。なので猫化して怒ってます。
周囲は2人のただならぬ雰囲気を察知して隠れているというのに…恋愛フラグが立ってない娘は、こういうところでも鈍感です(笑)
本日の更新で残り3pとなりました!ラブモードで終わる予定です(除:娘)。

昨日、相当疲れていたようで、いつ眠ったのか全く覚えてません(笑)
明日は父の命日なので、大人しくしているべきか、それとも漫画で賞とったよって報告した時に喜んでくれた父のために描くべきか…悩みどころです。
明日の気分に任せてみようとは思ってます。

投票ですが、いや~…ナオト、単体でもカップリングでもぶっちぎりですねー( ̄ω ̄;)
いっつも最初はこうなるんですが、最後の最後で誰かに抜かれるパターンが多いような気がします。
もしかしたら「これくらい票が入れば大丈夫!」と票を止めちゃって抜かれてるのかもしれません。今、一番恐いのはショウですが、彼も蓋をあければいつも3位以下ですから。
他にもいっぱいキャラがいるので脇キャラとかも投票入ってくれると嬉しいです。

はるかははるかとして星夜を見ると「プリンス不在にいきなり沸いてきた遊んでそうな男」であって、ウラヌスだと「太陽系外部からやってきた異星人」とダブルで警戒しまくってますねー。
うさぎにまとわりついてるから敵視してるのかなぁ??
逆に他のセーラー戦士だったらどうだったんだろう??と謎は深まります。

新山さんが病床で語った言葉が本当かどうかは解りませんが(出所がウィキ○デアで緒方さんも以前呟いていますが、「あそこに書かれている事は嘘。そんな事言ってない。」と仰っていたので)、真実ではなくとしても、やっぱり星夜は新山さん以外に誰が出来ますか!と叫びたいです。
セーラームーン役の三石さんが確か病気で一時期休んでいた時のセーラームーンを某動画サイトで偶然見つけて観たんですが、今観ると
(ち、ちびうさ…i|||i_| ̄|○i|||i)
にしか聞こえないんですよねー(笑)
なのでリメイク(何か立ち消え状態になってますが)話の時は絶対に声優変えないでって思いました。
新山さんしかり、他の戦士も当時のままで変えないでって思ってます。

デート回のあとは確かボディーガードとか、避暑地でやんちゃな星夜たちの回がまだ残ってますよねー。正体バレちゃってからは大気と夜天がもう警戒モード入っちゃってキャイキャイムードじゃなくなっちゃいますから。
夜天のルナは自分のペット編はデート回の前だったかなぁ??(あの時の美奈子ちゃんが好きで(笑)『猫ならいいのね…。猫なら一緒にお風呂に入ったり…』で鼻血出しちゃうシーン。あれは本当に美奈子ちゃん、ナイスキャラだと思う回)

ニコニコ動画は確か登録すれば観れるはずです。
YouTubeは登録しなくても観れるっちゃあ観れるんですが、途中から「ログインしろ」って大画面で訴えてくるのでログインしちゃった方が早いです。…強制的にグーグル+にも情報入れろって時々出るのがいやなんですが。
あと広告もどうにかしてほしい。すぐ観たいのに5秒後に広告をジャンプできますとかでそれまでは強制的に広告を観ないといけないとか…。

ラジオは本当、災害時の心のよりどころですね。
水害にあった時に停電になったので本当にラジオがなかったら心細くてどうにかなりそうなくらい恐かったです。
星夜みたいにグラサンをサッと取って自分の胸に引き寄せるような頼もしい人がいれば、そんな思いしなくてすむんですけどねー(笑)
ウチは線路沿いなのでたまに電波状態が悪くなる時があるのでラジオもAMは聞きづらいです。FMは綺麗に電波拾ってくれるんですが…。

毎度毎度長いレスでビックリされてるんじゃないかなーと思ってましたが、よ、良かったです。
またスターズが観れたら、どんな話だったか教えて下さいね。
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
