頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ヤバい…

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13100701-DSCI2434.jpg
ツミキング「敵め!動くなよ?」
キミがパンチしなきゃ倒れませんから( ̄ω ̄;)

13100702-DSCI2468.jpg
ツミキング「敵に遭遇したからグルーミングで落ち着かなきゃ!」
なんであのバッグが敵なのか解りません(-""-;)

13100703-DSCI2477.jpg
ベルっちも愛用のビニールベッドにツミキングが乗った!

13100704-DSCI2478.jpg
……今にも破けそうなビニール=w=;



本日も無事に更新できましたー!良かったです!残すところあと4pで「#22」終了です~!!

で、すぐにでも「#23」にとっかかりたいのですが、扉絵の制作に手間取っています。
なんでこんな手間のかかる構図にしちゃったんだろーと早くも後悔。しかも今日は執筆後に色塗りしようと思ったのですが身体が
『頼む、今日は休んでくれ!』
とちょっとサインを出しています。困りました。
下手すりゃ扉絵後出し公開か??(それだけは避けたい)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。