頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ゴキンッ!

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13100401-DSCI2375.jpg
ほ~ら、ガチャ!イカさんにジャーンプ!

13100402-DSCI2376.jpg
ガチャ「俺はシュガーと違ってスピードが売りなんだよ」
そんな露骨に嫌がらなくても…( ̄ω ̄;)

13100403-DSCI2377.jpg
はいはい、わかりました。床でずるずるするよー。
ガチャ「!!!」



今日も更新できてよかったです。このブログ作業に行き着くとホッとします。


サイト開設当初、一は両足靭帯断裂と左足骨折というヘビーな状態でした。あれから4年過ぎて未だに後遺症に苦しめられています。
昨日もちょっと足を組み替えただけで右足が
「ゴキンッ!」
ってすっごい嫌な音が鳴り、激痛が走って足首を持とうと反射的に身体を動かしたら更に
「ゴキッ!」
と、追い討ちをかけるような音と激痛で涙目。

今日、起きて立ち上がったら右足首に違和感と熱っぽさが…。
リハビリに行こうと思いましたが、大事をとってヒヤロンを貼って、なるべく安静にしていましたが…時間の経過と共に痛みが増してます。
明日、診察してもらって湿布かな…i|||i_| ̄|○i|||i




マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
「#16(part3)」は近々リンク貼ります~。





コメントいただきました(^₋^)/
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(人・∀・)
 

<ayameさん

いらっしゃいませ♪
はい!「#22」のペン入れの方は終了しています。
水着は終了しちゃいましたが、浴衣は「#23」でもまだまだ続きますので楽しめますよ~!
藤堂の気持ちになってましたか!彼はなかなか娘に接近できませんが、水着は見れなかったものの浴衣姿やらメメちゃんチョイスの私服を見れたりと色々幸せだと思いますよ。
虐げられキャラになってますが、近々に軌道修正かけなきゃ…とちょっと焦ってます(笑)

投票の件、了解しましたー!
いいですよ~!被っちゃっても、LG以外のキャラでも全然構いません。「Metamorphose」に出てくるキャラクターであれば誰だって追加しちゃって下さい。
コ、コメントなしジンクスはそろそろ誰か破って欲しいなぁというのが正直な気持ちです(^_^;)
何もないと「しづらい何かがこのキャラにっ?」って変に勘ぐっちゃう面倒な作者なので(自分で言っちゃったよ)

「何でも投票結果漫画」も見てくださってありがとうございます!
里穂の水着は想像にお任せします=w=
まぁ、年齢にそぐわない水着だったってことで…(爆)

先月頂いたゲームのED曲、PCとスマホにダウンロードしてちょくちょく聞いてます。フルバージョンの「時々貴方は不安な顔で愛してると聞くね」の部分の「愛してる」に差し掛かると、切なげな表情のナオトが浮かんじゃいます。(すでに固定イメージ)
素敵な曲をEDにチョイスしていただいて嬉しくて嬉しくて幸せモンです。ありがとうございました(・∀・)
コメントもありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。