頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


撤去と追加

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13100201-DSCI2559.jpg
ビニールベッド(?)で寛ぐベルっち。

13100202-DSCI2560.jpg
快適に過ごしていた秋の午後…

13100203-DSCI2561.jpg
ベルっち「!!!!!」
何か発見したっぽい。

13100204-DSCI2562.jpg
ベルっち「えっと…!ちょっと…!」

13100205-DSCI2563.jpg
ベルっち「ちょっとまっ…!!!!」

13100206-DSCI2564.jpg
ベルっち「あぁぁぁぁぁ~!!!」

動けば動くほどベッドに沈んでいくベルっち。



本日も更新できましたー。台風接近でちょっと反応出るかな?と心配でしたが大丈夫でした。

さてさて、お知らせです。
気付いた人がいるかどうか解りませんが「ヘルニア漫画」撤去しました。こういう事があったよっていう体験を公開したつもりでしたが…あまり専門的な知識には応えられませんので。
ご了承ください。
ヘルニアの症状とか薬とか治療法に関してはプロの先生にお聞きください。

そして!
まだ「何でも投票結果漫画」が終わっていないんですが、「キャラクター投票」及び「カップリング投票」を開始しました。
期限は来年の1月末日です。


そしてそして、これは一だけが嬉しいだけなんですが…「#22」脱稿しましたー!!
90ページいかなくてすみました!よかったー!!
「#22」全87pになります。ということで…あと10日ぐらいで終了~!明日からカラーページ作成に入ります。


以上、お知らせでした!



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




コメントいただきました!(^₋^)/
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(人・∀・)
 

<09/30 23:33に娘の浴衣姿~とコメントして下さった方へ

いらっしゃいませ♪
ありがとうございますー!!
髪を盛ってますが、なるべく下品な感じにならないように心がけてたので嬉しいです!
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<刹那さん

いらっしゃいませ♪
ショウは一部ファンに正体バレちゃったっぽいから娘に近づけない上に針山の独断専行でのぞたんにバレちゃったりで踏んだり蹴ったり状態なんですが、まだ現段階では気付いてないところがもう不幸(笑)
今後、ショウがどうなっちゃうかは、まだ秘密です(→ܫ←)♡

セーラースターズ、ボディーガード編も出ましたか!あれはまたはるかさんと星夜がまたプチ衝突で面白いですよねー!
みちるさんが「はるかはね、モテる男が嫌いなのよ」のセリフで
(それってまもちゃんはモテないって事なんだろうか??)
と観直して疑問に思いましたが、はるかさんとまもちゃんってあまり接点ない…。

新山さんのご両親は少しでも新山さんが声優として活躍した証を追悼本として残しておきたかったのかもしれませんね。
追悼本の存在を知っていれば私も欲しかったかも~!!(*T ^ T)
今でもこうして新山さーん!と思っているファンが居ますよってご両親には知らせたいです。

ネットでの「星夜×うさぎ」はかなーりありますね!逆に「まもちゃん×うさぎ」をあまり見かけない(笑)ちびうさ存在のピンチ!!
「夜天×うさぎ」は意外!って思いました!夜天君はどっちかっていうと美奈子ちゃんとの絡みが多いからどっちかというと「夜天×美奈子」押しです、私。
大気さんは話では多少絡みは多いものの需要は少ないかもしれませんねー。大気さんは「大気×亜美ちゃん」もしくは「大気さん×まことちゃん」がしっくりくるかも。
レイちゃんにはシンイチロウさんがいますしねー。(セーラースターズでは全く出てきませんでしたが。)

コミックスは持ってないので本当にうろ覚えですが、最終回は確かにスターライツすら出てなかったですね。いきなりまもちゃんとうさぎのウェディングというか…セーラー戦士全員がウェディングドレス着ていたように記憶してます。
話もむちゃくちゃになってしまってましたしね。(SSまでは良かったんですが、スターズではちょっとコケちゃった感ありな展開だったように思います。)
アニメもそれがあってか、全く別物として制作した感じがありますしね。
星夜のポジションは近い位置(まもちゃん=タキシード仮面不在をフォローする位置)でしたが、コミックスの方は少々残酷なシーンも多くて
(こんなシーンをアニメにしないで!)
って当時は思いましたよ(笑)
コミックスでのプリンセス量産もちょっと好きではなかったです。アニメの月のプリンセスを中心にして守る戦士たちっていうスタイルが好きですね。
コミックスは密林では不評ですが、アニメはいい感じで終わってくれて良かったです。最後に星夜とまもちゃんがちゃんと会話してくれて。
欲をいえば、もっともっとスリーライツとうさぎ達のキャッキャしてる話が欲しかったですけど、大人の事情では仕方ないですよね。

サイトはやはり20年もたってしまうといまどき?になっちゃうんでしょうね。
セーラームーンでそういったサイトにはお邪魔した事がありませんが、最近は二次創作サイトって新しいものに飛びついて飽きやすい傾向があったりするので、ちょっと寂しいですね。

またしても長いレスですいません(汗)
やっぱり止まりませんねー、セーラームーントークは(笑)でもレスしていて楽しいです。
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
