頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

鮮血のような赤

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13093001-DSCI2467.jpg
相変わらず凄い顔で寝ているパズル先生。
(また目、かっ開いちゃってるし……)

13093002-DSCI2494.jpg
起きたらすかさず、お客様が脱いだばかりの服を占拠。

13093003-DSCI2493.jpg
パズル先生「柔らかいものが好きなんだよ!」
また、そんな悪い顔して。そんな表情してると

13093004-DSCI2503.jpg
暴君アーサー「がぶーっ!」   パズル先生「みぎゃーっ!」
あまりに早い特攻にピンボケしちゃったじゃないか(-""-;)

13093005-DSCI2504.jpg
パズル先生「なにすんだよっ!」
パズル先生のにくきうパンチ炸裂。今回は先生の勝ち。



本日も無事に更新できてよかったです。ホッ…

カキ氷、シロップかけ放題という事で里穂のカキ氷は鮮血のような赤い赤いカキ氷。超甘いです。
あとで5キロ走るといっている里穂は意外に体育会系です。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。