頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


本当は娘用

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13092901-DSCI2424.jpg
キャットタワーにひょいっと飛び乗ったミロ王子。

13092902-DSCI2425.jpg
ミロ王子「さて、また鳴いてみるかー!」
あんた、さっきオヤツ食べたばっかじゃん!Σ( ̄□ ̄;)

13092903-DSCI2426.jpg
ミロ王子「・・・ちっ。」
舌打ちしなーい。毛づくろいで誤魔化さなーい!



今日は通院日(一は火曜・金曜・日曜が通院日。但し日曜は隔週。)でしたが、無事に更新できましたー。最近、温湿布消費率が高くなってきましたが、今日は流石に暑いorz

のぞたんが着ている浴衣の柄ですが、最初は娘用に作ったものでした。が、トーン整理をしていたら花柄トーンが出てきたので急遽チェンジ。
娘を筆頭に、皆淡い感じが多かったので、里穂とのぞたんは濃紺に花の柄というベーシックタイプにしました。
…髪型は工夫しましたが、のぞたんは髪が短いのでアレンジしにくい。

次回更新分(多分、明日)で4人(娘・千晴・里穂・ナナオ)が揃っている所が見れます。

ペン入れ状況もやっと「#22」に終わりが見え始めました。100pの大台に乗らないのは確実になりました。よかった…i|||i_| ̄|○i|||i
その分「#23」は短くなると思います。合宿も最終日ですから。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
あれっ?もう「#17(part2)」準備しなきゃなんない??Σ( ̄□ ̄;)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
