頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


綿菓子

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
(この画像は在りし日のコットンです。2013.3.5天に昇る)
13092701-DSCI0164.jpg
ツミキングが入っていた袋を見つめるコットン。

13092702-DSCI0165.jpg
コットン「どうやって入ればいいのかな?」

13092703-DSCI0166.jpg
コットン「ん~、ここかな?」

13092704-DSCI0167.jpg
コットン「・・・・・。」

13092705-DSCI0168.jpg
コットン「めんどくせ。」

諦めるの早っ!Σ( ̄□ ̄;)



本日も睡魔と闘いながら無事更新できましたー。気温が下がったのでビクビクもんでしたが、大丈夫でした。良かった!

娘、綿菓子を見てヨダレたらしてます。
ヒロインとしてやっぱりヨダレはヴィジュアル的にどうなんでしょう?(汗)
……綿菓子の匂いっていい匂いですよね。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
早くもランク外!!





コメントいただきました~(^₋^)/
続きを読むをクリックしてからお読みくださいませ~\(^o^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
浴衣姿に見とれている藤堂ですが、やっぱりマネージャーの策が張り巡らされているので今後どうなるかは……秘密です(笑)
イッチョウが娘とショウをどうしても二人っきりにさせたいようですが、どうなるでしょう。明日更新予定分でちょっとだけどうなるかわかります。

セーラースターズ、月曜~金曜まで観られるんですねぇぇぇぇっ!
じゃあ、デート回とかキャンプ回とか…いろいろおいしー展開が現在放送中!!う、うらやましす!!(キャンプの回は星夜がやんちゃすぎて大好きです。いたずらっ子星夜。)
あとははるかさん達との初対面の回も好きですねー。(あの回ははるかさんのリアクションがすき(笑))
新山さんの訃報、私が知ったのは亡くなって半年ぐらいだったと記憶してます。セーラースターズが終わって、確か「CLAMP学園」??だったかに出演していて、そのあとパッタリ声を聞かなくなってあれあれ??って思っていた所に知った訃報でした。
追悼本が出ていたんですかー??それは知らなかった!!宝ですね、それは。
ご家族の方も新山さんの声が形として残っているのは幸いじゃないかなぁと思います。(私も父を亡くしてまして、生前のビデオが存在しているのですが従妹がどうしても渡してくれません。唯一の生きている姿と声がそれしかないんですよね。)

「俺じゃ、ダメか?」は本当にそのままくっついてー!コミックスみたいにキスしちゃってもいいよ~!って思ってたのにほっぺですか…で打ちひしがれました。
やっぱりお子様向けという事で二股禁止よーなのですかね?(あれ?でもコミックス連載は確か「なかよし」??)
アニメとコミックスでは「セーラースターズ」はかなり話がかけ離れた感じだったなぁと記憶してます。…まぁ、Rの時も1stの時も設定がコミックスとかけ離れていた部分はありましたが。
コミックスは持っていないのでうろ覚えですが、1stでは敵の四天王は確かまもちゃん(エンディミオン)の元臣下でセーラー戦士とも恋仲っぽい感じで描かれていたように(あれは扉絵かな??)記憶してますし、Rにでてきたジュンジュン、ベスベス他2人(名前忘れた)はスモールレディを守護するセーラー戦士だったはず…。本当にうろ覚えですが。
色々大人な事情ってもんがあるのでしょうね。
けどYouTubeでは星夜×うさぎの需要ってすごいあるなーっていつも思ってます。やっぱりくっついてほしかったなぁ……って、そうするとちびうさが生まれなくなるのか!!Σ( ̄□ ̄;)

またセーラームーントークで盛り上がりましたねー。
もういつでも絡んでください。好きなのでテンション上がり目でいきますよー!!!
最低気温が20℃を切る日が多くなってきました。これからどんどん寒くなっていくのですね。寒いのが苦手なのでちょっと嫌です(-""-;)
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
