頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


謎の白い線

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13092601-DSCI2342.jpg
袋に入ってご機嫌だったオリガミ。だけど…

13092602-DSCI2365.jpg
オリガミ「ボクはもうこの袋になんか入らない!」
一転、不機嫌になってしまった。その理由とは

13092603-DSCI2351.jpg
袋の中で寛いでいるオリガミに嫉妬した暴君アーサーが

13092604-DSCI2352.jpg
袋にダイブするという暴挙に出た!オリガミーっ!Σ( ̄□ ̄;)

13092605-DSCI2356.jpg
パンチだのキックだの、はたまた噛み付かれるわで

13092606-DSCI2360.jpg
ずるり……。
猛攻撃にオリガミ、袋からゆっくりと脱出。

13092607-DSCI2417.jpg
オリガミ「ぶっす~……。(超不機嫌)」
ほ~ら!イカさん、イカさんと遊ぼう!!



本日も睡魔と闘いながらも無事に更新できました!良かったです。
最近、酷く睡魔に襲われて困ってます。1日中眠りたい衝動にかられてますが、なんとか起きてる。

今回の更新分、サイトに上げる前に一度プリントアウトしたのですが、娘の浴衣に思いっきり白い線が走ってしまっていて
(えっ?さっきまで無かったのになんでっ??Σ( ̄□ ̄;))
と焦りました。
どこかのレイヤーが悪さしてるのかとチェックしましたが、娘の浴衣レイヤー自体に白い線が入ってしまっていて、そこだけやり直し…。
せっかく出来上がったと思ったのに、二度手間になりました。

しかし原因は不明。
なんだったんでしょうねー……(遠い目)

娘の髪は三つ網までは自前の髪ですが、盛っている部分はウィッグです。勿論、メメちゃんチョイス。
色合いは「#21」の扉絵のような淡いピンク柄にパステルグリーンの帯。リボンもピンクとパステルグリーンです。
帯留めだけはナオトチョイス。シルバーと小粒パールにピンクジルコニアとちょっとお高い帯留めとなっております。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
拍手、投票していただけると嬉しいです(人・∀・)





コメントいただきました!(^₋^)/
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(・∀・)b
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
娘や千晴の年代の女の子って些細な事で敏感なお年頃ですよねー。娘はあんまり敏感じゃないですがi|||i_| ̄|○i|||i
娘はオシャレやら何やら料理と英語以外はてんで無頓着なので髪の毛まで輪ゴムで纏めても平気な子。当然、トミー激怒…。(髪が絡まるのでハサミで輪ゴムを切らなきゃならない手間が)
そんな苦労をして出来上がったのが今回の更新分の娘の姿になります。


兄マックスでは毎日放送なんでしょうか??それとも週1??(これはこれで生殺し状態)
星夜の
「俺じゃ、だめか?」
は名セリフですよねぇぇぇぇっ!!!(テンションハイ)
あのセリフを聞いた時にはテレビに齧りつきましたから。本当、もうくっついちゃってくれー!!!って思いました。(まもちゃん、ごめん。)
新山さんは本当、マジで神です!しつっこいですが星夜 光は新山さん以外絶対に嫌!!ですね。
歌でも切なげに歌う所があるので、もう居ないっていうのが信じられないし悔しいです。

CD、私もリアルタイムで存在を知っていたら買っていたかもしれません。8インチって当時いくらだったんだろう??1000円?もうちょっと安いかな?
夜天のCDが6000円弱だったような記憶が…。あー、もったいないことした!
8インチCDなんて今では手に入れること事態が難しいですよね。

昨晩、たまたまYouTubeで「ジュピター覚醒」の話を見つけて観てみたら英語でした(笑)何か変な感じでしたねー。
でもって敵キャラの確かゾイサイトって名前だと記憶してますが…、男のはずなのに女性が演じてました。
本家本元は男性声優さんだった筈。ちょっと曖昧ですが…。
セーラームーンは今現在でも日本はもとより海外でも人気が高い作品なんだなぁって実感しました。(フランス方面が特に人気が高いって聞いた事があります。)
…声優といえば、石田彰さんがセーラームーンで敵キャラやってましたね。しかも女声で。今では信じられないくらい高い声。(今でもやれるんだろうか謎ですが。)

星夜&セーラームーンネタになるとレスが異常に長くなっちゃいますね。
こちらは昨日とは一転して気温が一気に下がりました。刹那さんの地域はもっと冷え込んでいるのでしょうか?
ともかく、お互い風邪にはきをつけましょうね。
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
