頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ハネまくる娘

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13092501-DSCI2409.jpg
おっ!ロボっちゃまが近くで寛いでる!

13092502-DSCI2410.jpg
ロボっちゃまを可愛く撮りた…近すぎた。
ロボっちゃま「懲りねぇな、お前は。」

13092503-DSCI2411.jpg
ロボっちゃま「俺の可愛さはわかる奴にだけわかればいい。」

花巻さんですか、あんたは。てかガチャの尻尾が入っちゃったよ。

13092504-DSCI2412.jpg
ロボっちゃま「あ゛?こーすりゃ見えない」

13092505-DSCI2413.jpg
……見えないです。色んな意味で見えないから手をどけて。

13092506-DSCI2414.jpg
ロボっちゃま「チッ!この可愛い手を存分に撮りやがれ」

13092507-DSCI2415.jpg
ロボっちゃま「それとも手だけじゃ不服か?あ゛?」

いえ…可愛く撮れてます。ロボっちゃまも、ガチャの足も。

13092508-DSCI2416.jpg
ロボっちゃま「なに?」
安心して下さい。今、思いっきりロボっちゃまピンです。



台風接近中でどうなるかと思いましたが、今日も無事更新できました。

2p前はまだハネてなかった娘の髪。着付けの際に「襟持って」とか色々指示されていくうちにハネやがりました。
何でも投票結果漫画でも寝起きの娘は髪がメッチャハネまくりですが、これは毎度の事です。
梳かせばすんなり戻るんですが…ハネやすい髪質です。
という事は…マネージャーもハネやすい髪質の持ち主。

描きませんでしたが、ケンちゃんとお話している時の娘の髪がちょっと長めに見えたのはトミーがドライヤーでセットしたから(つまりハネてた。)という描く必要もない事をいちいち設定している一(笑)

次回で娘、華麗に(?)変身です。(メメちゃんチョイスをトミーがセット)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
拍手、投票して下さるとうれしいです(人・∀・)

 



コメントいただきました(^₋^)/
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(・∀・)
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
千晴は見た目、ボーイッシュですが思考とか部屋の小物や部屋着は乙女チックです。
乙女は男の子の些細な言葉に敏感ですものね。
トミーは髪を単にいじりたいだけなので、頼まれなくてもやっちゃうでしょう(笑)今回、鳥飼さん以外のヘアスタイリストします。
男性陣でいじりがいがありそうなタカユキはあまり髪を触らせてくれないし、あとの連中は毛先カットだけとかつまんないでしょうね、トミーとしては( ̄ω ̄;)

えぇぇぇぇぇっ!Σ( ̄□ ̄;)兄マックスじゃなくてアニマックスでセーラースターズ再放送中~!
うわ~!!TVがないから観られない!!
刹那さんが観たシーンって星夜がうさぎに一目惚れしちゃう回ですよねー!あの空港での!( ̄□ ̄)クワッ
星夜は新山さんの当たり役ですよね!彼を演じるのは新山さん以外は絶対嫌です!!(*T ^ T)
やんちゃっぽくて…でもうさぎを守る時とかは凛々しく、告白する時は切なく…本当に今、聞いても「うぎゃぁぁぁぁぁっ!」って悲鳴あげちゃいます。

スリーライツの曲を聴いていて、
(もしかしてキャラソンあるんじゃないかなー?)
って密林で検索かけたらありました!!!時代を感じさせる8インチCDで!
けどお値段が19,800円!!!
亡くなられたって事もあって値段が桁外れで手が出ません。(夜天や大気もありましたが、値段がやっぱりお高い)
セーラー戦士全員のキャラソンをあつめたCDは3万近い値段で、ウラヌス役の緒方さんが歌詞(コミックス担当の武内直子先生が作詞。アニメの曲の大半も武内先生が作詞されているのを最近知りました!)にご立腹して謳わなかったらしい曰くつきのCDまで。
再プレスして欲しいですねー。東映さーーーーーーーん!

星夜の声を聞きたくなったらDVD買うか、YouTubeしか方法ないですもんね。
私もYouTubeにお世話になりっぱなしです。星夜のキャラソンはそこでしか聞けませんから。(UPしてくださった方に感謝感謝ですよ、もう。)
セーラームーンの公式サイトに行ってグッズコーナー見てもTシャツや手帳やフィギュア…あとはセーラー5戦士のネイルチップとか。
セーラースターズ関連商品は全然ないです(涙)

すいません、また熱く長く語りすぎました。止まらないですねー。星夜の事になるとついつい。

一の居住地は台風接近で本日は日中暑さと湿気が物凄かったです。(湿気は今もですが)
明日は気温がガクンと落ちるらしいので要注意です。
刹那さんも気をつけて下さいね。

それでは毎度、毎度テンションハイなレスですいません。(セーラースターズ好きって人が周囲に居ないので熱くなりすぎちゃう。)
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。