頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

浴衣は大変

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13092201-DSCI2366.jpg
シュガーさんといつものように釣り遊び。
黒目ギュインギュインです。

13092202-DSCI2367.jpg
てかシュガーさん、その顔は恐い!
シュガーさん「早くオモチャを振り回せ~!!」

13092203-DSCI2368.jpg
あぁ、はいはい。ほれ~!!!

13092204-DSCI2369.jpg
ばしっ!!(あ、やべΣ( ̄□ ̄;)またやっちゃった!)

13092205-DSCI2371.jpg
シュガーさん「このやろう!頭はたいたな!」

13092206-DSCI2372.jpg
手をパーにして、復讐に燃えるシュガーさん。

13092207-DSCI2373.jpg
シュガーさん「ゲット!壊してやる!」

13092208-DSCI2374.jpg
それやめて。(サッ!)



今日も更新できて良かったですー!
やっとお祭りターンに入りました。これから「#22」最後までずっとずっとお祭りです。
……浴衣を描き続けなければならないのです。もう大変です。
デジタル処理も大変ですが、描くのも大変。髪型とか変るし、皆、微妙に小物使ってるし…、胸を強調しないように描かないとって意識してたら帯が出ちゃってたり(修正液が大活躍。)。
女子キャラのみですが。

ちなみに渚さんとのぞたんは胸を目立たせない為にサラシ巻いてます。
娘と千晴、ナナオは専用の下着をしてますが、里穂はキャミです。
着るのも大変な和装。
自力で着付けできるのは渚と鳥飼さんだけという…千晴達、持ってくるだけ持ってきて実は自力で着れない(笑)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part1)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。