頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


ヴィジュアルが

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13092001-DSCI2277.jpg
袋の中身に興味津々のガチャ。そーっと覗いて

13092002-DSCI2278.jpg
袋の主に威嚇されてビクッ!

13092003-DSCI2279.jpg
でも懲りずに匂いなんて嗅いじゃって…

13092004-DSCI2280.jpg
バンッ!と袋の主に中から叩かれて、またビクーッ!

13092005-DSCI2282.jpg
そぉぉぉ…っと…

13092006-DSCI2283.jpg
そぉぉぉぉぉっ……と…(じー…)

13092007-DSCI2285.jpg
バシンッ!  ビクッ!

13092008-DSCI2287.jpg
ロボっちゃま「ったく…。しつっけぇ!!」
袋の主、あまりのしつっこさに離脱。

13092009-DSCI2288.jpg
ガチャ「そぉぉっと………。」

13092010-DSCI2289.jpg
ガチャ「えっ??」

13092011-DSCI2291.jpg
ガチャ「えぇぇぇぇ?空っぽ?」

今、ロボっちゃまが出ていったの見てなかったっしょ!



本日も更新できましたー。ちょーっと睡魔との闘いで大変でしたが無事に更新~!

「#16」からずっと思ってたんですが、ヒデの髪が伸びてきてヴィジュアルが変ってきたので、そろそろキャラクター紹介のイラストをチェンジしなきゃならんなーと思っているんですが、なかなかできません。
…てかクロなんてまだ初期の絵柄ですからね(クロファンの方、すいません。)
特にヒデは変ってしまったので、マネージャー共々最新の絵に差し替えたほうがいいんだろうなぁ…とか、あとトシもちゃんと描いてやらないとなぁ…とか。

「#23」終了したらちょっと時間を作って差し替えますか(つまりかなり先。年内?←マテ)



本日「マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #17(part1)」の審査が無事に通りまして公開開始となりましたー!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
毎回、サムネイルがどんな画像なのか楽しみなんですが…今回はむくれてる娘(笑)
「#16(part3)」の当サイトへのリンクは当分先ですので、バックナンバーを読むでお楽しみください。

 



コメントいただきました~\(^o^)/
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
はい~!なかなか出番のない二人ですが、一応サブマネも全員合宿に参加してますので。今回の合宿は圧倒的に子供参加率が高いので大人は多いほど良いと(笑)
タクちゃん、新婚なのに…(涙)
娘、猫っぽいですか?確かに猫は「このひと好き~!」ってなると一途ですよね。グルグル言っちゃったりして。
娘、猫派に1票ありがとうございます(笑)

藤堂がいつまでも弄ばれキャラだと意味が全くなくなっちゃうので、ちょっと軌道修正かけますよ~?
彼は「Metamorphose」の話の基盤を作っている時に既に出来ていたキャラなので、実はのちのち重要ポジションに入ってきます。
そのためには今の状態のままだとマズいなーとちょいとテコ入れです。
マネージャー&ケンちゃんの大学時代は、前々からちょっと漏らしてますが第2章が暗い展開になりそうなので、そこにポンと緩和剤みたいに入れられたらいいなぁと思ってます。
どこに差し込むかは、今、excelで話の組み立てしなおししながら考え中です。
まだまだ先の話ですので、楽しみにまっていてくださいね。

はい、一の生まれ故郷の祭りは5月のGWにやるので雨で順延って事はあまり聞いた事がありません。
とにかく人がものすごいので(100万人以上来る)、まず本会場に行く事はあんまりないですねー。高校時代、クラスメイトが近くで見たいって言ってきたので、その時に本会場に行きましたが、死ぬかと思いました。
今は運営もしっかりしているのか毎年無事に終わっているようですが、すっごい昔は死人とかも出ていたらしいです。その話を聞いた時は(確かに…)と納得した程です。
実家の窓からも見えていたので、地元の人は参加する町のお祭り野郎以外はたいてい家の窓とかで見たりしてたんじゃないでしょうか?
毎年祭りの規模が大きくなって、父が亡くなった翌年に祭り関係者に「生前はお世話になりました」とご挨拶に伺った時は会場をあちこちと駆け回り、大変でしたi|||i_| ̄|○i|||i
父、出すぎ。

刹那さんの地域は本格的に冬への準備ですね。
こちらは今日はさすがに暑かったです!(30℃)というか、今でもエアコンを稼動しています。一旦止めたんですが湿気と気温が下がってなくて…まだ日中は日差しが暑いです。
喉のほうはもう大丈夫ですか?
お互い、風邪をひかないように気をつけていきましょうね。(一のかかりつけの医師オススメがティースプーンに摩り下ろした生姜とニンニクを盛って飲み込むのがいいらしいんですが…匂いが…匂いが…orz)

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
