頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

さすがに重くなってきた

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13091701-DSCI2553.jpg
コットン「にのまえ~!ベル兄がビニールベッドゆずってくれない!」
ごめんよぅ、今、膝の上に王子が乗ってて身動きとれん。

13091702-DSCI2554.jpg
横でふて寝するコットンを眺める大人気ないベルっち。

13091703-DSCI2555.jpg
おもむろに変な体勢で毛づくろい開始!

13091704-DSCI2556.jpg
そして何かフリーズしてる…(汗)

13091705-DSCI2557.jpg
ベルっち「さて、寝るか…。」
その体勢で寝るつもりかーっ!Σ( ̄□ ̄;)



今日も無事に更新できましたー!台風一過のあと、一気に秋らしく朝夜は涼しく(むしろ寒い?)日中は暑いという日々で体調が不安定になりそうなのでビクビクものです。
きちんと薬を飲んでいても、こればっかりはどうしようもないですねー。

それはさておき「#22」も公開中は68p迄、執筆済みは73p迄…となっております。
一応、原稿はクリアファイルに保存しているのですが、このページ数になってくると重くなってきます。
執筆中の原稿はようやく祭りターン。でもまだまだ続く状態ですので…といっても終わりはそろそろ見え始めてきました。
「#22」の終わりはラブモードで終わる予定です!
今しばらくお待ちくださいね。(この更新ペースだと来月までかかりそう~(汗)早く以前のペースに戻したいです。恐怖心のバカ。)

あ。投票マンガ、昨日UPしてます。そちらのほうもお楽しみください。(雑絵ですがorz)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
「#17(part1)」現在審査中~!

 



超~久しぶりにコメントいただきました~!(嬉)
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪&お久しぶりです~!
そうなんです。1週間たっぷりの合宿ですから、楽しいばかりじゃありません。
娘はまだまだ14歳。ケンちゃんは倍の28歳、アラサー(←!)ですからね。色々と体験しているわけです。いずれケンちゃんとマネージャーの大学時代とかをチラチラお見せしたいです。
彼らがどうして今の立ち位置になったかっていうのを設定だけしておいて描かないってのはちょっと勿体無いかなぁとも思ってますので。

お仕事の方、大変そうですねー。
一の居住地もお祭りがあったんですが(9月に2回もあるんです。)、一番近くでやっている筈のお祭りが台風とブッキングして中止になったようでした。(開催されていたら神輿の掛け声が聞こえてくるのでわかります)
お祭りって楽しいですよね。(って、娘と似たような発言を…i|||i_| ̄|○i|||i)
この時期は体調を崩しやすいシーズンなのでくれぐれも気をつけて下さいね。うがい・手洗いは必須です(`・ω・´)b

一への体調のお気遣い、いつもありがとうございます。
秋はヘルニアの症状も出やすいと医師から注意されているので、身体を冷やさない&適度な水分摂取を気をつけます。
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。