頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

リョースケ背景セリフ

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13091401-DSCI2490.jpg
ダンガン「ミッションコンプリート!」
何のミッションかよくわかりません( ̄ω ̄;)

13091402-DSCI2541.jpg
ダンガン「すみやかに次のミッションに移行す…る……
寝るのがミッションっ?Σ( ̄□ ̄;)

13091403-DSCI2542.jpg
ダンガン「いぇ~…チェケラ~…zzz」
i|||i_| ̄|○i|||i

13091404-DSCI2572.jpg
ダンガン「笑みを絶やさずに寝るのもミッションだ!」
君の笑みはロシブー特有の口角が上がっているだけで
微笑んでいるわけでもないんだよ…( ̄ω ̄;)


今日も更新できて良かったですー。イプシロンの打ち上げは見事に見逃しましたが…i|||i_| ̄|○i|||i(←超楽しみにしてたのに)

リョースケってショウフレンズの中でも一番のイケメン君だと思ってますが、性格がちょっと腹黒いですねー(笑)
でも彼女一筋な一面もあるんですよ、これでも。

さて、リョースケの背後でセリフがドバーッとありますが、A4⇒B5に変換した際にセリフが一部切れてしまいました。以下が全文です。相当怒ってます。

『ったく もぉぉー!
 信じられないっていうか天然すぎるだろう!
 このバカ!鈍感!
 天然タラシめぇ~!
 昨日だってせっかく気を利かせたのに なーんで違う女の子の
 隣に立つかな?
 でもってその子の事 完全スルーって何それ?
 同じ女の子が傍にいるって気付けよ、普通さぁ…
 花崎の時もそうだけど本当、バカすぎて頭くる。』

彼、「#24」まで怒ってます。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
これからデータ処理に入るので審査通過は月曜か火曜日。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。