頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナオトの事情

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
この画像は在りし日のコットンのです。(2013.3.5天に昇る)
13091301-DSCI0134.jpg
コットン「ツミキ兄、そこ居心地いいの?」
ツミキング「乗りやがったな!てめぇ!あとでにくきうパンチだ、コラ!」

13091302-DSCI0156.jpg
コットン「暖かかったら入れてもらおうと思ったのに…」
寒がりコットン。ふて寝を覚える。

13091303-DSCI0161.jpg
コットン「毛布も暖かいんだけど…物足りない。」

13091304-DSCI0162.jpg
コットン「ここが暖かそう。ガチャ兄、シュガー兄、失礼しまーす」

ガチャ「ミロみたいに割り込むな!」
先輩猫達の知恵を色々吸収していったコットン。



今日も無事更新できましたー。ちょっと頭痛が酷くて午前中は撃沈していたので大丈夫かと思ったんですが安静にしていたおかげで更新作業できました。

さて、ケンちゃんが例え話としてナオトを出しましたが、あまり詳しくは話しませんでした。
『知りたいなら本人から聞きましょう』
のスタイルを貫いたセリフです。
そんなナオトがアメリカでどういった生活をしていたか…は「#23」で語りますので暫くお待ちください。
まぁ…何となく平穏で暮らしていたわけではないってのだけは察しがつくかな?(汗)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
…「#17」より「#02」の番外編達をデータ送信しようかなって考えている一。
ダメですか?てか、見開きビューワーの使い方が良く解らなくて根を上げかけてますorz

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。