頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



立て続け

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13091101-DSCI2250.jpg
シュガーさんのオモチャを奪ったロボっちゃまの続き。
オモチャを破壊しようと奮闘。

13091102-DSCI2251.jpg
白目むいて噛み付くロボっちゃまと、それを冷ややかクールな
視線で見るシュガーさん。

13091103-DSCI2252.jpg
シュガーさん「やってらんね。」   ロボっちゃま「うぉおおおおっ!」

13091104-DSCI2253.jpg
ハイになっちゃったロボっちゃまを止められる者はいない。

13091105-DSCI2254.jpg
オモチャ奪還を試みる一と抵抗するロボっちゃま。
力が結構あるのでなかなか離さない。

13091106-DSCI2255.jpg
キャットニップが入っているわけでもないのに
うっとりしちゃってるロボっちゃま。



今日も更新できて良かったですー……ってあまり良くない1日でした。正直。
まずいつも手軽に利用していたド近所のコンビにが改装工事でしばらくお休みのため、食材を求めて遠出し、帰宅してから原稿……のはずが、墨汁の蓋の閉まりが甘かったのか、倒したあげくにテーブルにドバーッとi|||i_| ̄|○i|||i
それを処理して墨汁の入れ物を持ってみたら

(軽~…半分以上流れたしなぁ( ̄ω ̄;))

と、ちょっと打ちひしがれ気味に。
いや、テーブルのつるんとした所に流れただけよしとしようじゃないか。床とか絨毯だったらマジ凹むと執筆作業を再開。
そしてデジタル処理に移行。
順調に作業できていると思ったら、途中からフォトショップがご機嫌斜めになってトーン処理が続行不可能に!
何でか知らないけど現在もトーン処理「カラーハーフトーン」をしようもんならフリーズ。強制終了する始末。
いったい何が悪いのか。

って事で今日の更新分、途中でトーン処理ができてません。
塗り潰しただけ。

踏んだり蹴ったりな1日となりました。
……明後日は墨汁を買い直しですorz
フルデジタルだったらこんなことはないんでしょうねー…(遠い目)

どこぞの主人公の口癖を呟いてしまいそうです。(どこぞの主人公とは『とある魔術の禁書目録』の事。口癖が「不幸だー!」なんです。あそこまで不幸じゃないとは思うけど。うん。)
この方です。(少年のほう)
         ↓
とある魔術の禁書目録 DVD_SET1とある魔術の禁書目録 DVD_SET1
(2012/12/21)
ジェネオン ユニバーサル エンターテ

商品詳細を見る




マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
