頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


7年後って…

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13090901-DSCI2049.jpg
前回の続き。オモチャを味わうツミキング。

13090902-DSCI2050.jpg
!!って、破壊行動に移っている!やめてー!Σ( ̄□ ̄;)

13090903-DSCI2052.jpg
そんな事してるやつの足とお腹をさらしちゃる!

13090904-DSCI2053.jpg
ツミキング「こらー!ボクのプリティな表情にカメラを向けろ!」
あー…、はいはいっと…

13090905-DSCI2055.jpg
ツミキング「ぺっ!」

13090906-DSCI2057.jpg
ちょっと!今の顔はなにっ?ペっ!ってなに??щ(▼ロ▼щ)
ツミキング「それより、またお客様が写りこんでるよ?」
あ~…はいは……って、ぺっ!はやめなさい!( ̄ω ̄;)



今日も更新できましたー。良かったけど、ちょっとシリアスモード突入ですいません。今回はそんなに長くないです。はい。

さてさて東京五輪、決まりましたね。
7年後の開催だそうですが…その頃には「Metamorphose」終わってるだろう、いい加減。(終わらせますよ、絶対)
やってたら「連載11年」だし!!
…別の作品を描いている予感はしなくもないんですが(笑)

昨日、告知を忘れました。
「gallery」内にあるパズルに「娘×ナオト」のパズルを掲載しました。
300ピースですが、全体的に白いので難易度が高いかもしれません(汗)
やってみたい!って方は是非、トライしてみて下さい!



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
(part2)の当サイトからのリンクが完了してます。扉絵は娘のカラーですよー!感想や拍手してくれると嬉しいです。





コメントいただきました!
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(^₋^)/
 

<ayameさん

いらっしゃいませ♪
ゲーム中のメニュー、苦戦しちゃいましたか(笑)
確かにLGは好き嫌いが多すぎる(除:ナオト)ので大変だと思います。
例えば「#22」中で娘がうとうとしているシーンの手前で料理を描きましたが、解りづらいかもしれませんが『スコッチエッグ』とキャベツとニンジンの千切り牛蒡スライスの素揚げ乗せ。サラダ菜にポテトです。
当然、LGの嫌い食材がドカンと乗ってます。(肉はシュンとタカユキがNG)
あの1コマを描いている時は
(シュンとタカユキは魚だな。でもってタカユキだけキャベツの千切りになってて、トミーのお皿からポテトをさりげに取っちゃうんだろうなぁ)
なんて思いながら描いてました(笑)
娘がカレーを食べたいって思っても1人の時とか、チビ・ナオト・クロだけの時とかに限定されちゃいます。(クロがキーマカレーを作ってもショウが妨害しましたしね(苦笑))

「かげひなた」のTOPが変るというのは凄いとただただ感動しちゃいました!
その製作ソフトというのが非常に気になりますが、色々と大変そうですね(汗)そんな苦労の結晶を楽しませてもらえて一は幸せです。
絵というのは描かなければ「そのまま」か「衰退」していくもんだとヘルニア静養から復帰した時に痛感しました。…今でも恐かったりしちゃうんですが。
要は「描きまくる」事が大事だと思いますよ。

ケンちゃんの過去話、結構シビアな話ですがあと1ページだけお付き合いください(明後日になります。明日はリハビリデーなので更新できないんです。)
ケンちゃんとマネージャーの大学時代の話はもしかしたら第2章でちょこちょこ出てくるかもしれません。もういっぱい妄想しちゃって下さいね(人・∀・)
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
