頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気をつけよう

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13090701-DSCI4737.jpg
お客様用お菓子ラックの横でゴソゴソ動くラッテ。

13090702-DSCI4738.jpg
色々と興味津々な彼は探究心がつきない。

13090703-DSCI4739.jpg
彼の一番の興味は開放された一番上のゲージ。
…チャイムさんが使っていた場所だ。
今は他のキャストが眠ったりできるよう開放されている。

13090704-DSCI4740.jpg
ラッテ「自力であそこに行きたい…」
まだ無理だから。
ちっちゃすぎるし…ジャンプしたら真下に落下だよ?

13090705-DSCI4742.jpg
ラッテ「・・・・・・。(じーっ…)」
だから諦めろって…( ̄ω ̄;)


★ボーナストラック★
13090706-DSCI5918.jpg
本日、ミロ王子の誕生日です。
多分、店の前で盛大な祝いがあった事でしょう。
(毎年、この日は店の近くの神社の祭りです。)



本日も更新できてよかったですー!やたら眠かった今日。よかった、よかった。

さて、ケンちゃんの過去話ターンに入りました。
しょっぱなからセリフが多くて多くて…出来るだけ簡潔に簡潔にーとセリフを意識しましたが、やっぱり説明っぽくなっちゃいますね。
次のページはもっと喋っているので、せめて文字漫画にならないように気をつけようと思ってます。
来週、順調にいけば水曜日に大学生のマネージャーが出てきます。
ケンちゃんの過去には彼がつきまとってます。

ペン入れはようやく祭りの「ま」のあたりに触れ始めてます。
…本当、今話は長くてすいません。(途中で切ればよかったかなー?と思いましたがもう無理)
100pはいかないように纏めます!



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




コメントいただきました!
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(^₋^)/
 

<ayameさん

いらっしゃいませ♪
再度、ゲームとサウンドノベルをありがとうございました!
あのあとまたゲームをしてみてトミーBADEDを取りこぼしてたのに気付きました!
これで全EDコンプです!!(笑)←トミーのセロリ嫌いをすっかり忘れていたとは作者としてありえん。じゃがいも嫌いのインパクトの方が強いせいですね( ̄ω ̄;)
トミーのセロリ嫌い設定は一からきてます。一も匂いからしてダメです。味ももちろんアウトなんですが。
次回!!!
もしあったら藤堂ED、千晴ED…面白いですねー!!楽しみです。
ゲームやサウンドノベルの参考としているサイトにもお邪魔してみたんですが、
(どうやってキャラ作ってんだ??)
になってしまった一です。(だめだーこりゃ)
かなり根気がいるような感じで、それを作ってくださったayameさんに感謝と拍手を!!

曲も気に入っててショートバージョンとフルバージョン両方DLしちゃいました。
私も曲を聴いてイメージが重なるなぁと思ってずっと聴いてます!

作品のほうはayameさんが好きな平川さんの過去話が順調に行けば来週末あたりまで続きます。
彼が何を体験したのか、楽しみにしていて下さいね(人・∀・)
体調へのお気遣い、ありがとうございます。ayameさんも気をつけて下さいね。
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。