頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


雷鳴轟く

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13090501-DSCI1908.jpg
前回のバトル後の暴君アーサーの様子。
何だか腑に落ちないって表情している。

13090502-DSCI1909.jpg
アーサー「おかしいんだ…。パズルとバトルしていた筈なのに…
消えちゃったんだよ…パズル。」

君はたまに毛まで毟るからねぇ…てか、逃げた事を理解してない?

13090503-DSCI2090.jpg
ま。気を取り直してオヤツでも食べたまへ。
でもって一のハンカチ跨いで食べるのやめれ。

13090504-DSCI1982.jpg
お腹一杯になったのか、店のほぼ中央で豪快に寝る。

13090505-DSCI1991.jpg
寝相がちょっと(?)悪い暴君アーサーだった。



今日も更新できましたー。夕べの雷は本気で恐くて睡眠がちょっとおろそかというか…中途半端です。

昨日はサイト更新作業を終えてからゲームしてました。
結構ボリューム大きかったんですが、雷の音の方がはるかに大きくて地鳴りもしたので途中びっくりしました。
地鳴りがするほどの雷って水害体験以来かもしれません。
朝、目が覚めても雷はバンバン鳴ってるし、雨もザーザー降ってて、挙句の果てに河川氾濫注意のサイレンまで鳴り出す始末。

水害はマジで恐いです。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/




コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(^₋^)/
 

<とまとさん

いらっしゃいませ♪
はい~!予告通り、クロを描いてみました。娘付きで(笑)
設定どおりの身長で描くと、娘の顔が切れちゃうので嘘っこな身長差ですが。
バケットは帰るまでになくなっているか?
…大丈夫です!娘が断固阻止しますので。
きっとクロは腹減ったと言って食材買出しついでにポテトチップスでも買って帰りながら食べている…とか。
バケット、おいしーですよね!
一も大好きです。(食べるのが大変ですが。)

うとうと娘、可愛いですか?
良かったですー!!(≧▽≦)
ちょっと子供っぽすぎるかなー?とも思ったんですが、渚が「赤ちゃんみたい」って言ったのを表そうとこんなシーンが出来ました。
チビは何気にいっぱい娘に抱きついてますね、そういえば…( ̄ω ̄;)
いつも娘が可愛いって言って下さって本当、嬉しいです!
逆ハー漫画のヒロインは嫌われるの定説を覆してくれているようでホッとします。
これからも娘を可愛がってやってください(人・∀・)
コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
