頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



唯一の

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13090201-DSCI2146.jpg
パズル先生、キャットタワーでいつものように

13090202-DSCI2148.jpg
目を開けて寝てます。夏ばっぱですか、あなたは!
(夏ばっぱとは「あまちゃん」に出てくるヒロインの祖母。
半目で熟睡するカッケーおばあちゃんだ!)

13090203-DSCI2318.jpg
起きたパズル先生。紙くずを睨みつけ…

13090204-DSCI2319.jpg
猫パンチを繰り出し紙くずとともに華麗なステップで移動。

13090205-DSCI2323.jpg
ベンチの下に挟まってしまった紙くずを根気強く掘り出し

13090206-DSCI2325.jpg
見事取り出した紙くずに見とれる……。

13090207-DSCI2327.jpg
ダンガン「……バカだ。あいつは。」
あんたは早く紙袋に入りなさいっ!



本日も無事に更新できましたー。
竜巻のニュースに釘付けで執筆時間にえらい時間とられましたが…。
被災に会われた方々の事を思うと胸が痛みます。

プールターンで今回唯一のイチャイチャ(?)シーンです。
チビの思考に「邪(よこしま)」という言葉は存在していません。何にも考えずに抱きついてます。
チビだからこそ出来る技ですね(笑)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
そろそろ(part2)をリンクせねば。

 



コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みくださいませー(^₋^)/
 

<09/02 00:09頃にコメントして下さった方へ

いらっしゃいませ~♪
暴走娘、可愛かったですか?良かったですー!!
私も描いてて楽しかったシーンですので嬉しいです(人・∀・)
(吹き出しで里穂や千晴の水着が殆ど隠れちゃったのが残念ですが)

コメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
