頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手紙の主

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13090101-DSCI2134.jpg
ミロ王子の視線は決まって店長様ブースに注がれている。

13090102-DSCI2135.jpg
ミロ王子「チッ!我はお腹が空いているというのに気付かぬか」
だからって扉カリカリ攻撃はやめようね?

13090103-DSCI2361.jpg
キャットタワーで寛いでいても視線はやっぱり…

13090104-DSCI2362.jpg
ミロ王子「この熱視線に気付かない筈がない!」
あんた、どんだけ店長様LOVEなのよ( ̄ω ̄;)



今日も更新できましたー。今日は色々と観たい番組てんこ盛りの上に雷鳴に稲光とちょっとヒヤヒヤです。

今回の更新分で手紙が出てきてますが、書いた主は解る人には解る「ヨッくん」こと川東です。
……もっと漢字書け。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
予定としては、あと2週間程で「#17」に変ると思います。





コメント頂きました。
続きを読むをクリックしてお読みください(^₋^)/
 

<ムーンさん

いらっしゃいませ♪
更新分、見られるようになりましたかー?(汗)
一のPCでは確認できるのですが、見れないようでしたらキャッシュを一度削除してみて下さい。
っても、この方法はWindowsなのでMacだったらどうしたら??すいません、役立たず…orz
な、なんで見れなかったんだろう??
今日の更新で見れますように(>人<)
コメント、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<刹那さん

いらっしゃいませ♪
ほのぼのしてますか?良かったですー!!プールターンになってからコメントがガクッと落ちたのでちょっと不安だったんですけど、安心しました。
娘は果たして泳げるようになるのか??
色々暴走してたりしますが、そこのところは周囲がガッチリ止めてますので大丈夫です(笑)

娘の写真恐怖症が今回の更新分で明らかになってます。
これもいずれ克服させないといけませんねー。娘は変なところでダメがある。

自分の体験談だよーというつもりで掲載したんですが、全然違う方向に捉えられてしまって撤去を本気で考えてます。
まだまだ冷静ではなかったりするので、カウンセリングの先生にも相談したりして気持ちが落ち着いてから、また考える事にします。
正直なところまだグチャグチャモヤモヤ気分なんです。

そうなんです!健康ってすばらしい!!っていうのを自覚するのは病気になっちゃった時というのが皮肉なものでして…ただでさえ色んな疾患を抱えている上に今回は夏風邪ひいてますます
(あー…健康っていいよなぁ…)
とパンパンに膨れ上がったピルケース(1週間分)を見て思いました。
薬を飲まない日々って憧れです。
刹那さんはまた腱鞘炎が復活なのですね?更に腰痛。温湿布がいいのか冷湿布がいいのか解らないんですが、あまり負担をかけないようにして下さいね。
私もマッサージしてもらいたいです。(特に肩とか、肩とか、肩とか!!)

お互い体調管理に気をつけていきましょうね。
コメント、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。