頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

サイト上では

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13082601-DSCI2031.jpg
めっちゃイカ耳だなぁ、おい。ツーミキ!遊ぼうぜぃ~!

13082602-DSCI2039.jpg
おっと、他のお客様が写っちゃった!
ツミキング「モザイク処理だね。」

13082603-DSCI2041.jpg
羽根で誤魔化し……きかねー!
ツミキング「モザイク処理が難しくなってるぞー!」

13082604-DSCI2042.jpg
ツミキング「てか、かえって思いっきり写ってるー!」

困ったねー!そういう時の為に……

13082605-DSCI2044.jpg
ズーム処理っ!!!( ̄・・ ̄)
ツミキング「微妙に写ってるじゃんか!」

13082606-DSCI2046.jpg
てかさ、ツミキがそこから降りれば、こんな処理しなくて
いーんじゃないの?

13082607-DSCI2047.jpg
ツミキング「今、降りたらテーブル倒すぞー!」
やめてーっ!!!Σ( ̄□ ̄;)



本日も更新できましたー。
里穂の水着はトミー様カラーの赤。髪も赤いのに水着も赤ですよ、この娘は。
ナナオは白地に黒のラインとドットが入ったシンプルなデザインでございます。ナナオって何気にいい体型してるんですよ。

さてさて、サイト上ではまだまだプールターンが続いてますが、ペン入れ済みの原稿は既に違うターンに入ってます。
やっとここに辿りついたーって感じです。
「#22」はちょっと長丁場になりそうで…何だか秋の気配が漂いつつある世間の中、夏真っ盛りな話をお届けするのもなんですが、お付き合いしてくれるとうれしーです。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。