頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

うちの子同盟

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13082401-DSCI4719.jpg
ラック下から出てくるツミキングの尻尾にじゃれるラッテ。

13082402-DSCI4722.jpg
ツミキング「!?」        ラッテ「………。」

13082403-DSCI4723.jpg
ツミキング「今、ボクの尻尾で遊んだな?」

13082404-DSCI4724.jpg
ラッテ「し、知らにゃ~い!何のこと??」

13082405-DSCI4725.jpg
にくきうメンテでごまかそうとするラッテ。

13082406-DSCI4726.jpg
やっぱり同じ猫種は気になるんだろうか?
…それよりラッテがツミキングのようになっちゃうのか
心配でたまらない一。



本日も無事に更新できましたー。日々、病気の状態との闘いです。

昨日、久々に「うちの子同盟」様に行ってみたら、交流場が9月下旬で閉鎖予定と記載があってびっくりしました。
何か色々とゴタゴタがあったようで…。

もう全然投稿してないんですが…閉鎖前に何か投稿しようかなぁとも考えてますが生来の自信のなさが足をひっぱりまくってます。
人様の絵を描くとか…私でいいんだろうか??
ってすっごいネガティブ思考爆発しちゃうんですよね。

もう、このウルトラネガティブマイナス思考を何とかしたい。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
「Metamorphose #16(part2)」の当サイトへのリンクはもう少し先になります。(part2)を見ていない!って肩は「マンガごっちゃ」様の「この作品のバックナンバー」でご覧ください。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。