頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

実はね

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13082301-DSCI2109.jpg
テーブルの穴(丸太をそのまま輪切りにしているので穴開いてます)から
何かを発見したガチャ。お腹がプリティー♥

13082302-DSCI2110.jpg
超必死になって何かを穴から掘り出そうとしてる。

13082303-DSCI2113.jpg
やがてそのブツが一の手にある事に気づいた!バレた!

13082304-DSCI2114.jpg
すっごいガン見!時々小首をかしげたりするんですが…

13082305-DSCI2115.jpg
小首をね…かしげて………。

13082306-DSCI2116.jpg
何でカメラ向けるとやらないんだよー!!!i|||i_| ̄|○i|||i
ガチャ「何を?」



今日も更新できましたー。肩凝りMAXなんですが、整形外科が夏休み中で来週まで我慢ですー。超辛い。

今更ながら暴露しますが、すっごい昔にファンタジーを描いてました。
何で今、そんな話をするかっていうと、今日執筆ページでケンちゃんが再び登場したんですが、彼を描く度に、そのファンタジーで出てきたキャラそのまんまだなーとか思っちゃうわけなんです。

…まぁ、ちょっと違うところもありますが。

ケンちゃんはそのキャラのデザインをパクった…というとそうでもない。
むしろファンタジーで出てきたキャラがケンちゃんをベースにして出来上がったといっていいかもしれないです。

ちょっとした暴露話でした。
 


マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part3)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。