頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他意はない

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13082101-DSCI2181.jpg
お菓子ラックの角を取って変な姿勢で寛ぐベルっち。

13082102-DSCI2183.jpg
いつからかこのポーズをよくするようになった。

13082103-DSCI2298.jpg
今度はベンチの角でねじり角とり。

13082104-DSCI2299.jpg
先生を見てるのかと思いきや…

13082105-DSCI2301.jpg
実は全然違ってた。何してんのよ…

13082106-DSCI2302.jpg
ベルっち「寝てた」 あんな姿勢で頭に血昇らないのか?( ̄ω ̄;)



本日更新できましたー。昨日は通院日でしたのでお休みしてすみません。咳止めもらってきたから何とか大丈夫でしょう。(マテ)

娘がショウを「美人」って、ついに言っちゃいましたね。
けど、何も考えずに言っているのが娘。その証拠に次には猫化してますからね。これからちょっとの間、娘、たびたび猫化してます。
しかし…プールターン長いな…。当分続きます。てか今月一杯は多分プールです。



お待たせしましたー!昨日審査を無事通過しまして「マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part3)」が公開開始です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
扉絵は娘とナオト。

 



コメントいただきましたー(^₋^)/
続きを読むをクリックしてお読みくださいね\(^o^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
はい~!プールターンに突入しましたー。
水着の種類ですが、ワンピースタイプ、一が集めた資料では殆ど皆無でしたね。多少あるにはあったんですが…娘達が着るには大人すぎるというか…むしろ渚かJURIが着たらいいかもーってデザインでした。
今の主流はやっぱりビキニなんでしょうね。
なるべく皆「らしい」のをチョイスしたつもりではあります。特に千晴とのぞみは体型にコンプレックスを抱えてますのでそこのところも考慮してのデザインにしてみました。

娘は現段階(未公開執筆ページ時点)でも全く泳げてません(笑)
ナオトとショウの力を借りて泳げるかどうか…今後をお楽しみくださいませ(人・∀・)

風邪なんですが、咳だけ残っちゃっているんですよー。あと時間によってですが微熱が時々。寝る前に調子悪くなるパターンが多いです。
咳き込んで眠れないって日もあったので、昨日先生に相談して咳止めを頂いてきて、熱はまた38℃近くになったら解熱剤を飲むって方向で落ち着きました。
久々の夏風邪にちょっと今回はダメージデカかったです。今、モリモリと葱を食べて免疫力回復に努めてます!(葱がいいらしい。)
まだまだ暑い日が続くみたいですから、お互い体調には気をつけましょう!
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。