頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

プールって

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13081901-DSCI1966.jpg
パズル先生の目の前にオヤツのカリカリ。

13081902-DSCI1968.jpg
カリカリがあるのに全然気付いていないっぽい。

13081903-DSCI1969.jpg
絶対に気付いていないっぽい。そして頭はまん丸である。

13081904-DSCI1974.jpg
小上がりで寛いでいた一の横に猫背のパズル先生が。

13081905-DSCI2009.jpg
解っている。先生は布を求めている事を。
そして気付けば、もう占領されている( ̄ω ̄;)

13081906-DSCI1979.jpg
布製品に囲まれて至福のパズル先生。

13081907-DSCI1981.jpg
その寝顔は半目…i|||i_| ̄|○i|||i



本日も無事更新できましたー。娘の水着が面倒です。なんであんな水着をチョイスしちゃったんだろう??

今、プールシーンを執筆している真っ最中ですが、いつも疑問に思うのは帽子とかゴーグルしなくていいのかなー?娘達よ…。
なんですが、やっぱり真面目に着けてたら何かもう……色々ダメじゃんorz

みたいな?

あ、鳥飼さんと満月君は帽子着用でした。(気付きましたか?)


さて、娘は泳げるようになるのか??
現時点執筆時でまだ全く泳げていません。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
ただいま(part3)審査中でーす。





コメントいただきましたー(^₋^)/
続きを読むをクリックしてお読みください(人・∀・)
 

<とまとさん

いらっしゃいませ♪
大変お待たせしました~!!!
娘の水着姿、喜んで頂けてよかったです。まだまだ成長しますよ、この子は。
くらげ娘は千晴によって、あっけなく水没しましたが、あれ、なんか気持ちよさそうですよね~(笑)
今後、娘は誰とイチャイチャ……イチャイチャ??……i|||i_| ̄|○i|||i
猫化は今後いっぱいしますので、それをご堪能ください( ̄ω ̄;)
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。