頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片手入力

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13081801-DSCI2081.jpg
ミロ王子がそわそわと落ち着かない様子。

13081802-DSCI2082.jpg
周囲を見回してソワソワ。ウンハイか、もしくは…

13081803-DSCI2084.jpg
ミロ王子(勇気を出して、棚の上にジャンプしてみるか)

13081804-DSCI2085.jpg
ミロ王子「いや、高貴な我が下々と同じ行動をとるのは許されぬ)

下々って…ダンガンとかシュガーさんやガチャの事か( ̄ω ̄;)

13081805-DSCI2087.jpg
ミロ王子(やっぱりいつもの扉ひっかき攻撃にする!)
やめんか!щ(▼ロ▼щ)



本日も更新できましたー。病院いったりケータイショップ行ったり、食料纏め買いと猛暑の中ではちょっと辛い1日でした。

さて、先日一もスマホデビューしたわけですが…よく見かける片手でスマホを持って親指で操作するって動作が絶対にダメだって自覚しました。
一の指は普通の女性の指らしからぬ指をしています。
短くて太くて…まるで上から潰したような四角い親指で、男性用の指輪も入らないぐらいなんです。
そんな特殊な指を持つ一が、親指でスイースイーなんて画面をスクロールできるわけもなく( ̄ω ̄;)
こういう時、フィーチャーホン、俗に言うガラケーの方が操作しやすいなーと…スマホを開発したスティーブなんちゃら氏に僻みを言いたくなりました(笑)

これから当分の間、プールのお話です。
まだ出てきてないキャラの水着披露もありますので、お楽しみにお待ちくださいませ(^_^;)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
データ送信しないとね。(早くやれ)

 



コメントいただきました(^₋^)/
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ。
 

<08/17 23:49にコメントして下さった方へ

いらっしゃいませ~♪
そして大変長らくお待たせしましたー!
可愛いと言っていただけて嬉しいです\(^o^)/
セリフなしだったのに、娘の水着だけでコメントいただけて、一嬉しいです!!
コメント、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<だいきち様

いらっしゃいませ。
伏字にしているのは「検索でひっかからない」為です。
正しい情報を得たいのに下手に全て打って「余計な情報」としてヒットさせたくない為なんですよ。


『普段使ってる枕は頭だけ乗せてる感じですか?それとも、首を浮かせないように、首から頭にかけて枕を敷いてますか。』

まず、私にこの回答を求める前に、ちゃんと専門店なり寝具店で枕を手にとってみましたか?
そこには正しい使い方というものがきちんと説明されています。
素人の私に答えを求める前に、まずは早く枕を見てください。で、できれば買ってみてください。

オーダーメイドできる寝具の専門店のサイトです。⇒http://www.kaimin-hiroba.jp/pillow/recommend/index.html
ここに枕の正しい使い方等も掲載しています。
素人の私が言うより、一番的確な答えがこのページに掲載されています。

だいきち様の今のタオル枕の使用法がどれだけまちがっているかも解ると思います。
何度も言うようですが、私は医者ではありません。下手に素人考えであれこれと回答するのはどうかなと思って今回の質問は答えません。
あえて言うなら、低反発まくらに切り替えたときにしっかりと説明書を読みました。それだけです。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。