頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


息がかかるくらい

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13081501-DSCI2208.jpg
オリガミはあまり接客上手とはいえない。

13081502-DSCI2210.jpg
でもベルっちみたいに人間が恐いってわけじゃない。
(幼猫時代はお膝猫だったぐらい、よく膝に乗ってた)

13081503-DSCI2261.jpg
単にかなり大人しいだけ…だと思いたい。
バトルも見たことないかも…( ̄ω ̄;)



本日は更新できましたー!良かったー!
やっと娘がプール場に現れました。でも水着披露は順調にいけば明後日の予定です。

チビと娘が接近しているシーン。二人はもう息がかかるくらいの距離感ですが、毎朝のアレといい、お互い自覚ゼロ状態です。
これからチビは大きく成長していく予定なんですが……この状態だと当分先の話になりそうです。(でも当初に比べたら少しは大人びた感じを意識して描いているつもり!です。はい。)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
扉絵、鋭意作成中(←マテ)

 



コメントいただきましたー!
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ(^₋^)/
 

<08/15 03:51にコメントして下さった方

いらっしゃいませ♪
夏風邪の件ではご心配おかけしてすみませんでした~!
もう殆ど治りかけています。(咳が酷いだけなんです。気管支が弱いので…)
よ、夜中更新だったかな…?日付は超えてなかった…いや21時前だったと思うんですが…アレ?(汗)

ショウ、やっぱり出ると人気高いなーってのがわかります。
ショウは娘に対して恋心…いや戀!心を抱いてますが、肝心の娘がねぇ…。
1つしか年齢が違うのに、なんでか娘が子供っぽく見えちゃいますね。ショウもまだまだ子供な部分は抜けてませんがi|||i_| ̄|○i|||i
どうなるかは今後のお楽しみということで(人・∀・)
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<とまとさん

いらっしゃいませ♪
夏風邪、ご心配おかけしましたー!(汗)
もともと風邪を引くとこじらせやすいんですが…今回はちょっと厳しかった…というか現在もまだ咳が酷い状態なんですが、熱は完全に平熱に戻りました!\(^o^)/

もう、娘ったらねぇ…色気より食い気思考です。(食い気というより調理バカ?)
千晴とショウをいい感じにさせたいつもりが…どっかでズレちゃってる。
娘みたいに料理超大好きー!作るの楽しー!ってのは一も羨ましいなって思います。
1人暮らしなので風邪をひこうが高熱だそうが作るのは自分だけ!
さすがに今回は病院に行った帰りにレトルトのおかゆだの、ゼリーだのでなんとかしましたが。(でもおかゆの時は葱投入するので結局フラフラになりながら包丁持ったり)
一も娘を見習わなければなりません( ̄ω ̄;)
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
