頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

早ーい!高ーい!

3

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13081401-DSCI2136.jpg
ロボっちゃまを可愛く撮り隊リターンズ!
ロボっちゃま「また勝手なタイトルつけやがって…。」

13081402-DSCI2139.jpg
滅多にへそ天してない時は可愛い顔を近くで撮りたい!

13081403-DSCI2140.jpg
あ!うんうん!いい感じに可愛い!

13081404-DSCI2143.jpg
ロボっちゃまは人間で言うところの堀が深いからねー。
上から撮影するとちょっと極悪面。

13081405-DSCI2145.jpg
だから這いずってでも可愛く撮るのだ。
(但し貸切同然の時にしかできないのが難点)



本日より「ダイヤルアップ回線」から「ひかり」に変更しました!
いや、ネットカフェで早いってのは解っていたんですが…自宅でそれを体感すると、やっぱりびっくりします。
今までサイトのページを読み込むのに時間がかかってかかって、時には真っ白になっちゃって…。苦労しました。

で、ダイヤルアップ回線の契約解除手続きをしようと書類申請したのですが、解約料がバカ高くてびっくり!!
なんでそんなにぼったくり?
一度契約したら苦さねーぞ、コラなんでしょうかねー。

来月はかなり厳しい生活を強いられると思います。(原稿用紙買っておいてよかったと安心。)


そしてそして!
1週間近くお休みしてしまってすみません。
夏風邪、まだ咳き込むし抗生物質投薬が暫く続きますが、39℃の高熱はもう出ません。多分。
コロナウィルスも疑われてヒヤリとしたのですが、そのような症状はなかったし、点滴打ったし…鼻声だけどある程度は大丈夫になりました。
この場を借りて、ご心配・ご迷惑をおかけしました。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
現在、描き下ろし扉絵製作中。

 



コメントレスです。
遅くなってすいませんでしたー!!!
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
夏風邪、手ごわいですねー!!未だに居座ってます!もうちょっとで居なくなりそうなんですが、症状が軽くなるのに1週間はやっぱりかかっちゃいますね。
甘く見てました。
39℃の熱なんて何年ぶりだろうってぐらい久しぶりです。
内科の先生が
「にんにくがいいんだよ!風邪にはにんにく!」
って言うんですが…匂いが…匂いが…i|||i_| ̄|○i|||i

もう治ってきてますし、回線速度も速くなったし…これから更新していきます。
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<だいきちさん

いらっしゃいませ♪
何か病気にかかった時に重要になってくるのって「医師との相性」だと思います。
私は鬱病の病気の為に病院を3つ変えました。いまは4番目の病院で患者と向き合ってくれる良い先生とやっと出会いました。(それまではもうぼったくりし放題されて病状が悪化してしまいました。)
整形外科に関しても、元々は足の治療で通院している病院でしたが、頚椎ヘルニア・腰椎ヘルニアにかなり精通している先生でした。この病院に辿りついたのも3番目です。1番目の両足靭帯断裂&左足骨折の時はやたらと手術をすすめてくるし、待ち時間がほぼ1日潰れる、話がない、書類管理がなってないと色々と不満があって松葉杖が取れた頃に転院しました。その病院がある日いきなり
「来週で閉院します」
と宣告して、近所であまり歩かない場所にある病院!と探していたら出来たばかりの今の整形外科にたどり着きました。
前の先生も色々と足の構造とか、どういう状態かとか疑問に思ったり違和感を感じたら説明をしてくれましたが、今の先生もヘルニアになった時は本当に「大丈夫!」と何度もおっしゃってくれましたが、欝が酷い状態の私はその言葉を聞いても涙ばかり流していました。
死刑宣告受けたような衝撃の言葉で、あの時は大丈夫の言葉が上手く心に届かなかった。
けど根気強く、小さな事も、不安な事も先生にガッチリ聞きまくって(O先生、本当すいません)、今の私があるわけです。
セカンドオピニオンの先生がだいきちさんと良い相性の先生でありますように。
私としては「何も問題ない。ちょっとした炎症で、すぐ治る」って言われる事を祈っています。何も無いのが一番いいですから。
健康が一番です!
ちなみに、私の夢は薬を何も飲まない身体になって献血してみる事でしたが、ヘルニアでダメになっちゃいました。
コメントありがとうございました(^₋^)/
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。