頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


機種変前に

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13081201-DSCI1882.jpg
しょぼくれた感たっぷりの暴君アーサーの横に黒い塊。

13081202-DSCI1883.jpg
ツミキングです。なんか悪い顔をしている。

13081203-DSCI1884.jpg
食後のキャットニップを堪能。

13081204-DSCI1883.jpg
ツミキング「良い香りだ!」 そう、よかったねー。(しっかし足短っ!)

13081205-DSCI1886.jpg
「今、聞こえたぞ。心の声が。僕の足の事を短いと思ったね?」

13081206-DSCI1887.jpg
「このプリティーな足を愚弄するような発言をする奴には…」

13081207-DSCI1888.jpg
「ヨダレ攻撃~!だ~ら~…」

やめてーっ!Σ( ̄□ ̄;)小学生じゃないんだから!!
てか!それやると被害に合うのは私じゃなくてシュガーさん!



本日も更新できませんでした。すいません。
起きたときは平熱でしたので、冷蔵庫の中を補充すべく買い物に出たのですが、帰宅したら熱出してました。弱い解熱剤を使用しているのでなかなか熱がひいてくれません。
今、BGMを聞きながら入力してますが、相変わらず音が変に聞こえます。

さて、明日体調が良ければ機種変をする予定です。
それにあたって色々なサイトに現在モデムとして使用している機種のメールアドレスを、明日機種変する予定の、もう1台の携帯に移行しました。
残念ながらfc2はどういうわけかメールアドレスが携帯登録できず、PCの方にせざるを得ないので拍手とかコメント通知がPCを起動しない限り承認もできないし読むことも出来ないので多少遅延が生じます。
ご了承ください。

それに加えて妹、母にやっぱり連絡せんといかんなーと思ったのですが、ハタとフリーズ。

一は現在風邪っぴきでめっちゃ変な声である。

そんなときに
「あ、もしもしー?私ー!電話番号とメールアドレス変わるからそっちにしてねー」
なんて…なんたら詐欺な感じになるではないか。
で、妹に電話をかけた。そして冒頭でこう言った。
「あ、私。○○○だけど…」
……i|||i_| ̄|○i|||i 妹が私を呼ぶ際の呼称を自分で言ってみる。妹は人前では一応世間体を考えて「姉、お姉ちゃん」と呼ぶけれど、それ以外だと違う呼び方になる。親戚陣は初めて聞くと爆笑の嵐だ。
でもって
「風邪ひいて鼻声だけど、○○○だからね。でもって何とか詐欺じゃないからよく聞いてね。」
と、用件を告げた。
で、同じように母にも電話。母はいい。私の名前を出せばいいんだから。
「風邪ひいてるけど、優羽だからね!でもって何とか詐欺じゃないから聞いてね!」
……爆笑された。
で、少しだけ話をしたのだが咳が止まらなくなって終了。多分、これで母は一を娘と確実に認知したはずだ。かなりな信憑性で。

とりあえず連絡がつける音信不通の方々にも…とも思ったがメールを送ってもなんとも返事が返ってこないのに今更というか…もう3年以上も音沙汰なしって事は友とも思ってないって認識したほうがいんだろうかとやめてしまった。

機種変はかなりな時間がかかると思うので午前中にショップに行かなくてはと思った。郵便局で切手1枚買うにも10分待ち。フラフラになりましたから。
午後は内科と整形外科受診。注射打てなかったから明日はやってもらおう。肩が限界。
という事で明日も更新できません。(というかネットが出来なくなるんです。)
明後日、開通工事が早く終わったら早速更新……できるのか??
てか早く夏風邪を治さなくては!


コメントいただいてますが、次回更新時にレスしますね。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
