頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト


○○流して

3

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13080801-DSCI1918.jpg
一の荷物の横でガチャが項垂れている…様に見えて

13080802-DSCI1919.jpg
実はオヤツを食べてたりする。耳下のパヤ毛が可愛…

13080803-DSCI1920.jpg
て!食べ方汚っ!あちこち散乱しちゃってるじゃん!
(ガチャは店内キャスト中、食べ散らかし率ナンバー1)

13080804-DSCI1921.jpg
ほら、あちこち飛び散ったカリカリも食べちゃってよ!
「うるせ。」



★ボーナストラック★
13080805-DSCI5931.jpg
今日はダンガンの誕生日です!おめでとう!5.7kg.!
(どうりで重いはずだよ。店内3番目の重さ)



本日も無事、更新できましたー!
て、風邪治ってません。むしろ昨日より悪化していたので急遽病院にかけこみました。
駆け込み時は平熱よりちょい高めでしたが、これからどんどん熱があがるかもしれないと処方された薬の中に、一の体質に合わない薬がうっかり入っちゃってまして…違う薬にスライドさせるというハプニングがありましたが。(解熱剤の種類で「アスピリン」というのが一の体質に合わないんです。湿布とかもそれが少しでも入っていると苦しくなります。市販の薬が使えない体質は悲しい。市販約は何が入っているのか良く解らないので買えないです。)
で、先生に
「薬は帰宅して即効飲む事。それでも熱が37℃になっちゃったら今日は安静。それ以下だったら起きててOK!」
というお墨付きを頂いたので薬を飲んだら、病院では「36.6℃」だった熱が現在では「35.7℃」まで下がりました。

が。困ったのは「鼻水」。(食前、直後の方すいません。)
執筆時に滝のようにダラダラと流れ出てティッシュが底を付きかけて慌ててコンビニで新たなティッシュを購入。
「汗水流して~」
なんて言葉がありますが、今日の更新分はまさに
「鼻水流して~」
な状態での更新になりました。

ペン入れは現在、娘が水着です!皆様にお目にかかれるのは早くて日曜日かなぁ??



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
あと当サイトで「#16(part1)」が見られるようになりました。扉絵の違いを見逃しちゃった!って方はご覧下さいませ。(マンガごっちゃ様のサイトに飛びます。コメントとか拍手してくれると喜びます。)





コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みください(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ♪
クロと娘の関係性って現在は兄妹のような雰囲気ですね。クロは放置するとつまみ食いが激しいので娘も手厳しいです。
トミーのテニス(笑)描きたかったんですよー!料理以外は何でも出来そうなトミーでもまだまだ出来ないもんがあるって事で。
ケンちゃんとナナオのお話は水着ターンの後になります。(当分先ですね。)どこかに張った伏線がこれで剥がれますよー。

はい。上記の記事の通り、風邪ひきました。
幸いな事に熱が上がりまくる前に薬を飲んだので、高熱とか出さずに済みました。とりあえず初期段階で受診したので1週間もかからないだろうと薬も5日分です。
何年か前にも風邪を引いたのですが、その時処方された薬がえっらい強い薬で副作用でボロボロ。それを先生に話したら
「うっわ!これめっちゃ強力な薬だよ!目まわして当然。これは出さない!任せて!」
と、心強いお言葉を頂きましたので安心してます。
温暖化アレルギーは初めて聞きました!紫外線アレルギーは聞いた事がありますが。そういうのもあるんですね。

忙しい中、コメントありがとうございます。
くれぐれも手の方、気をつけて下さいね。(鼻水垂らしながら言っても説得力ゼロですが。)
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


<ゆなs様

いらっしゃいませ♪
はい。近日中に「a href="http://mangag.com/" target="_blank" title="マンガごっちゃ">マンガごっちゃ」様にUPします。
ちょっと甘い感じな雰囲気の扉絵になれたらいいなぁ…って思ってます。ナオト×娘の浅草めぐりターンなので。
UPして、審査が通って公開になるまでもう少しお待ちくださいね。
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
