頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.



ケンちゃんから見たら

2

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13080701-DSCI1837.jpg
暑さをしのぐためエアコンの風が微妙にあたる位置で行き倒れ。

13080702-DSCI1877.jpg
ふと気付けば別の場所で本気の行き倒れポーズの暴君アーサー。

13080703-DSCI1878.jpg
あ。起きた。すごい行き倒れっぷりだったねー。

13080704-DSCI1880.jpg
「行き倒れてなんてない!」
反論する割には、めっちゃ寝起きって顔なんですが…。

13080705-DSCI1881.jpg
「こ…っ、こんな顔ならど…う?」
うーん、微妙に眠そう。



わーい、本日無事に更新できましたー。温湿布様様~!!
実は昨日、ちょっとだけ痺れてたんでやべーって思ってましたが、温湿布のおかげで今日はピタリ。要は体が冷えたって事で……だから喉痛いんだ。(風邪ひいたっぽい)
そんでもって月曜日の夜、呑気に
20130807-01.jpg
こんな絵描いてちゃあねぇ…。
現在、構想中のファンタジーものの主人公ラフ。やるとなると資料集めが膨大になるのでまだまだ先の話。年内はまだかな?暫定なので変更しまくるかもしれません。


さて、今回更新分のお話。
ケンちゃんは年代的にアラサーですね。いまさら気付きました。(てことは同い年のマネージャーもアラサー)
ナナオとは一回り以上違います。
それを思いっきり表現してるのが里穂の「小学生の頃からファン」ってセリフです。
超子供に見えてるんだろうなぁ…。うん、だってナナオ…中学生じゃん。そうだよ、うん。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
…そろそろ(part3)の扉絵を描かないとね。ナオト×のり子ファンの皆様にはおいしー扉絵になると思います。(構図はできてる。)

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
