頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

昔の少女漫画チック

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13080201-DSCI2017.jpg
また店長様ブースをカリカリ&鳴きまくりでオヤツゲットの王子。

13080202-DSCI2020.jpg
「うみゃい!」

13080203-DSCI2021.jpg
…今、めっちゃ変な顔だったよ?   ミロ王子「え?嘘!」

13080204-DSCI2023.jpg
オヤツタイムから、お約束の日光浴まったりタイム。
いつも撮影しているスポーツモードから
ポートレートモードで撮影してみたり。

13080205-DSCI2022.jpg
ちなみにスポーツモードだとこんな感じ。

13080206-DSCI2025.jpg
ミロ王子「気品漂っていただろう?いや、漂いすぎたかもしれん。」
はいはい=w=



本日も更新出来ましたー。今日は某ジブリ映画を観たいので早め更新です。

里穂の想像でトミーとラリーしているシーンは昔の少女漫画…いや、大昔の少女漫画チックに描きたかったんですが、あれ、思ったより難しいんですね(汗)
何かちょっと省略しただけっぽくなっちゃいましたorz
Gペン持って無いからなー。多分、Gペンで描けば「らしく」というか「っぽく」なったかもしれません。
今度予備でGペンとペン軸買おうかな??

ちなみに今回の里穂の衣装ですが、ラケット込みでレンタルです。(但しアンスコとサポーターはお小遣いで買ってます。一応、彼女もお嬢様。)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/

明日まで「Webコミックさ~ち」様で「Metamorphose」が今週のピックアップ作品として紹介されました!
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。