頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口癖

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13080101-DSCI2092.jpg
また行き倒れているダンガン。

13080102-DSCI2097.jpg
そんな状態でも遊ぶ時は遊ぶ。

13080103-DSCI2101.jpg
って、何か別の方向見ちゃうし!

13080104-DSCI2100.jpg
そして何もなかったように遊び始めて

13080105-DSCI2102.jpg
またあさってを見る。集中力が欠けすぎている( ̄ω ̄;)



今日も更新できましたー。

さてさて、娘は口癖が多いです。
「~なのよ!」は「Love-chara!」でも描いてますが、他にも「う゛ぅ~!」「んっ!(?の時も)」あります。
特に「んっ!」は多いですねー。それで通じちゃう周囲も周囲ですが。何回「んっ!」って言ってるんだろう??
「うん」ではなく「んっ!」なんです。
最近は「んっ!」の時は猫化してたり、口バッテン(笑)
時間があったら「娘百面相」とかやってみたい…プッ!(°ж°;))))
ちなみにショウも「~なのさ!」が口癖設定です。時々言ってますので探してみてください。
トミーは「○○娘」「バカ」「あ゛?」。ガラ悪いなぁ、おいおい…( ̄ω ̄;)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/

今週いっぱいだけですが、「Webコミックさ~ち」様で「Metamorphose」が今週のピックアップ作品として紹介されました!
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~♪
クロもある程度料理できますからねー。ショウだったら手際良すぎて千晴の精神ダメージは余計にデカくなりそうで却下です(笑)
色々と切ない想いをずーとひっかかえている千晴ですから。

初めての家庭科って小学校高学年でしたっけ??それ自体も嫌な記憶がインプットされちゃってて鮮明すぎるんですが…。今、当時のような事をやられてたら即効ニュースネタ間違いなしですよ。教育委員会も放置しておかないゆゆしき問題が一が小学生の時はまかり通ってた。ありえません。

刹那さんはお菓子作りできるんですねー!!
一は出来ません。
というか…高校時代、散々色んな菓子を作ったのに忘れちゃって作れません。調理実習ってグループでやるものだと思いますが、忘れもしないサーターアンダギーで危うく赤点取るところだったんです。…連帯責任で。

ガチャはワイルドさが売りですが、最近、変なポーズにハマっちゃってます。
フォークを噛み千切った時は本当にフリーズしましたが、全然平気な顔してましたし、それどころか帰ろうとすると背中に乗ったり、足にしがみついたり…常連さんがメロメロになるのは当然です。
それに冬場はお膝猫に変身しますから、足を投げ出してると乗ってきます。これもお客様の心を鷲掴みにするポイントですねー。
今はオヤツをあげる時は大きなカップに入れて与える方式にチェンジしてます。

腱鞘炎、良くなって安心ですー!
一も完治って言葉を早く頂けるように、身体と向き合いながら更新続けます。
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。