頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷った

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
(この画像は在りし日のコットンです。2013.3.5天に昇る)
13073101-DSCI2868.jpg
パズル先生を見習って踏み踏みしてからの……

13073102-DSCI2869.jpg
香箱座り。…一のショールなんだけどさ…いいよ、もう。

13073103-DSCI0007.jpg
毛足が短すぎるので寒いのが苦手だったコットン。
すぐに膝に乗って暖を取ってきました。

13073104-DSCI0009.jpg
…寝姿まで先輩見習わなくていいから( ̄ω ̄;)

★ボーナストラック★
13073105-DSCI2116.jpg
本日、ガチャの誕生日です。
超びっくり顔してますが、これは獲物を見ているのです。



更新できましたー。
さて今回の更新分でクロが助っ人に出ましたが、最初はナオトにしようかなぁと悩みました。
が。今後の展開を考えてクロになりました。
ナオトはあとあとちゃんと出ますので、ナオトファンの皆様、今しばらくお待ちください(^_^;)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/

今週いっぱいだけですが、「Webコミックさ~ち」様で「Metamorphose」が今週のピックアップ作品として紹介されました!
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませ~♪
千晴のリアクションは今まで家のお手伝いを全くしてこなかったのもバレまくりです(笑)
初めての料理って皆さん、家庭科から入るんですかね?一は強制的にやらされたので記憶に残っちゃってるんですよ。

人に作ってもらうっていいですよねー(・∀・)
1人暮らしだと、どんなに高熱だしていようが、どんな状況であろうが自分で作らなきゃならないので大変です。コンビニなんて便利なものがありますが、それにばかり頼るとぶくぶく太ってしまうし( ̄ω ̄;)
両足靭帯断裂の時は本当、助けてくれた友人のおかげで何とかなってましたが…いやー、大変でした。

ニャンコって7~8月生まれが多い様な気がするんですけど…繁殖期と関係してるんですかね?
あと3月とかにも集中してたり。
今日もベンガルのガチャが誕生日です。初めて彼に会った時のあのワイルドさったら…今はプッと笑えますが、あの時は血の気が引きました。(オヤツをプラスチックのフォークで与えてたらフォーク噛み千切って食べた)
初めて来店したお客様の大半は「普通に居そう」とか言われちゃうんですが(ベンガルなんだよ~!超フレンドリ~で可愛いんだよ~!)っていつも心の中で訴えてました。
常連さんでは人気がかなり高いです。愛想がいいので特に。

腱鞘炎、治まったようでよかったですが、無理なさらないで下さいね。
人の事は言えませんが…。
お互い、大事にしていきましょうね(・∀・)
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。