頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

ポーズ

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13072701-DSCI1753.jpg
一のワンピから出てきて放熱中のツミキング。

13072702-DSCI1754.jpg
短毛種なんですが、腹毛はもっさり。長毛並です。

13072703-DSCI1799.jpg
放熱をやめて再び一に近づくツミキング。

13072704-DSCI1800.jpg
って、さっき放熱してたじゃん!何でまた潜る!

13072705-DSCI1755.jpg
拒否されてちょっとふててるツミキング。



本日も更新できましたー。デジタル処理中に雷バンバン鳴っててヒヤっとしました。

今回、シュンが変なポーズで飛び込んでますが、何年か前…まだテレビがちょっと壊れかけの頃にみたバラエティー番組で変なポーズで飛び込んで点数を競うってのがありまして…アレみたいなポーズにしようかと思って資料探しにネットサーフしたんですが、情報を探していて笑い転げて腹筋痛い思いしたので執筆時に支障をきたすとボツりました。

無難なポーズですが、コンテでは鼻栓してませんでした(笑)
彼の手を守る為に鼻栓にしたんです。一応ピアニストですから…あれでも。忘れてしまいそうなくらい、らしくないシュン。



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part2)」が公開中です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/



コメントいただきましたー。
続きを読むをクリックしてお読みください(^₋^)/
 

<刹那さん

いらっしゃいませー♪お久しぶりです!
手のほうは大丈夫ですか?(先日リハビリに行った時に理学療法士のおにーさんが手首に包帯を巻いていたので効いてみたら腱鞘炎ですって言って辛そうでした。同じく腱鞘炎持ちなので「その痛み…解りますー!」って言って、そして刹那さんを思い出しました。)

さてさて、娘の水着姿…まだまだ執筆段階でもなっていません。いつになるやら…(笑)
今のターンはプールなので実質LGはお休み状態です。男バスは活動中ですが…(不憫。)
色々何かをひっかかえているLG達ですが、彼らなりに紆余曲折視ながら、その何かを乗り越えたり…まだ乗り越えている最中だったりします。
これから暫くはほのぼの展開でまた話が進みますが、前の記事でストーリープロットを作成した際、第2章は途中から思いっきり暗いシリアス展開が長く長く続きます。
なので今のうちにほのぼの展開、楽しんでいて下さいね(・∀・)b

一の居住地は今日もちょっと触れましたが、夜になってから嵐のような天気になりました。
梅雨明け直後の猛暑はあまりなくなりましたが、梅雨明けが早すぎたせいで水不足の心配が深刻になってきました。
このまま雨がダムの真上に大量に降るか台風でもやってこないと、今は取水制限ですがいつかは「給水制限」とかになっちゃいそうです。
日中晴れてるからって安心できない状況なので、外出時は折り畳み傘必須です。
でもゲリラだと折りたたみじゃ太刀打ちできないのがネックなんですが…i|||i_| ̄|○i|||i
刹那さんの地域はまだまだ今ひとつ…といった感じなのでしょうか?学校は夏休みに入りましたから子供の遊び場であるプールで遊べないのは残念ですね。
刹那さんの居住地が早くハッキリとした夏らしい天気になりますように(>人<)

コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。