頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

高所恐怖症

1

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13072601-DSCI2074.jpg
シュガーさんは遊ぶのが大好きで大好きでオモチャを見つけると
近づいてきて待ってます。

13072602-DSCI2075.jpg
このスリムボディーが物語っているように、ジャンプ力が凄いんです。

13072603-DSCI2076.jpg
さぁ!シュガーさん!ジャンプしてキャッチだよ!

13072604-DSCI2077.jpg
はいっ!ほらっ!ジャ――――――――ン

13072605-DSCI2078.jpg
プッ……っ!!!?Σ( ̄□ ̄;)ooO(やべぇ!)

13072606-DSCI2079.jpg
「今のは痛かったぞ…。」

13072607-DSCI2080.jpg
ご、ごめん!仕切りなおそうか!!
(カメラの前ではジャンプしてくれませんでしたorz)



本日も更新できましたー!
整形外科でリハビリ&注射打って貰いました。注射の効力が現れ始めるのは寝る前あたりなので現在、温湿布貼ってます。(冷えは大敵!!)

さて、チビが10メートルジャンプ台からためらいなく飛んだり、シュンが話しかけたりしてますが、作者の一ってば高所恐怖症です。
PTSDっていうやつですね。
幼稚園の時に一緒に遊んでた子に滑り台の頂上から突き落とされて鎖骨骨折してから高い所がダメです。(突き落とされた直後、痛みと戦いながら這いずって帰宅したらしい。)
今のマンションでもベランダでは真下が見れません。
階段も下り階段が恐いです。(でもって何度も落下してるんだから余計に階段は恐怖対象)

三つ子の魂百までもっていいますけど…本当、マジ恐いです。幼少期に受けた恐怖って大人になっても思いっきり刻まれてるもんなんですねー。色々恐怖対象あります。


昨日からだったのかもしれませんが、サイトにアクセスしづからったりしたようです。サーバー側の問題だったようですが、解決したようです。
アクセスできなかった皆様、すいませんでしたー!(>_<)



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part2)」が公開中です!(扉絵は描き下ろしです。)見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
 


コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(^₋^)/
 

<07/25 21:33頃にコメントして下さった方へ

いらっしゃいませ~♪
楽しんで頂けている様で一も嬉しいです!
体調へのお気遣いの言葉もありがとうございます。サインが出たらお休みしちゃいますが、出ないうちは恐怖心にも打ち勝つ為に更新していきます。
お言葉に甘える時もありますが、これからもお付き合い下さい(人・∀・)
コメントありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


コメントは頂くと力湧き出ますね。
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。