頚椎ヘルニア闘病&漫画執筆日記。

一(にのまえ)優羽のオリジナル漫画&猫カフェブログ…時々ヘルニア闘病記。

In one of the stars I shall be living. In one of them I shall be laughing. And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night.

色々気付けば

0

この画像は「CatRoomこるね」様の許可を頂いて撮影・掲載しています。
無断での転用はご遠慮下さい。
13072501-DSCI4698.jpg
ラッテのこの画像を見ていると…餅に見えてくる。

13072502-DSCI4699.jpg
短い足がひょっこり出てきて餅認識終了。

13072503-DSCI4700.jpg
仔猫は遊ぶと全力で遊ぶので体力尽きても遊ぶらしく

13072504-DSCI4701.jpg
こっちがオモチャを隠すかしないといつまでも遊びます。

13072505-DSCI4715.jpg
隠してコーヒー飲んでたら「Wマンチカン」の構図!

13072506-DSCI4716.jpg
ツミキ「んだ、コラ!やんのか?」
はーい、ちっちゃい仔にケンカ売らないの。

13072507-DSCI4717.jpg
一はこの2匹のバトルをまだ見てません。
短足さん同士のじゃれあいってどんなだろう?



本日も更新出来て良かったですー。もう更新できる度にこれ言ってますね。描けないとやっぱり精神的に辛いもんがあります。

さてさて、気付いたらサイトが32万打超えてました!
先月だったかな?31万打超えたーとか言った覚えがあるので、ちょっとビックリしてます。
…休止前は1日どのくらいのアクセス数だったか記憶してませんが、計算してみると休止前ぐらいのアクセス数に戻っている様です。
ありがとうございます。

そして「#22」も気付けば25pですよ!
一応75p位で収めたいと思っているんですが……ま、まずいな。この調子だと80p超えするかもしれんって位、話の進み具合が遅いです。
今、ペン入れしている時点でもまだ娘が水着になってませんi|||i_| ̄|○i|||i
「#22」はとあるシーンで区切って「#23」で久々にカラーで漫画をチャレンジしてみたいと思っているので外せないシーンとか色々考えてたら……だ、大丈夫かなぁ??
その前に原稿用紙の心配をしなくてはならない。来月纏め買いします∠( ゚д゚)/



マンガごっちゃ」様にて「Metamorphose #16(part2)」が審査を通過して本日より公開です!見開きで読みたい方は、是非こちらも読んでみてくださいね(^₋^)/
木曜日はアクセスが集中しやすいので見れない場合があります。その時は少し時間を置いて再アクセスしてみて下さい。今回は描き下ろし扉絵ですよー!

 



コメントいただきました。
続きを読むをクリックしてお読みくださいませ~(^₋^)/
 

<ゆなs 様

いらっしゃいませ~♪
今回も「Metamorphose」に熱い愛の感想ありがとうございますー!
乙女ゲーム、ちょっと意識してますよー。好きですから(笑)
ただ一プロデュースになると簡単には攻略できないキャラとか何名か発生しますよー(爆笑)
あ。最初からヒロインに対しての好感度が高いキャラも若干名いるかな??

娘、可愛いと言われると本当、安心します!嬉しいです!
逆ハー漫画のヒロインは嫌われやすいってのを、どこでだったか聞いて「えぇぇぇぇっ!」ってなってたんですが、誰かとくっついてーって声が本当に多くて内心ホッとしてます。
ありがとうです、ホントに!(〃∀〃;)
ゆなs様のお好みはやっぱりナオトですか!(ナオトクラスタがまたここに…。)
いいですよー、ナオトでもショウでもクロでもマネージャーでも…よりどりみどりです!…て、選ぶのは娘なんですが…恋愛フラグが……orz

一への体調へのお気遣い、ありがとうございますー!
水分補給はマメにしてますので、ご安心ください。周囲では夏風邪が流行り始めたみたいなので一はこちらを心配しなければいけないかもしれません( ̄ω ̄;)
一応食べ物とか注意してますが…。
ゆなs様も熱中症等々、夏はこれからが本番なので気をつけて下さいね。
熱い熱いコメント、ありがとうございました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。